『買いました〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 NA-FS70H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FS70H3 の後に発売された製品NA-FS70H3とNA-FS70H5を比較する

NA-FS70H5
NA-FS70H5NA-FS70H5

NA-FS70H5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70H3の価格比較
  • NA-FS70H3のスペック・仕様
  • NA-FS70H3のレビュー
  • NA-FS70H3のクチコミ
  • NA-FS70H3の画像・動画
  • NA-FS70H3のピックアップリスト
  • NA-FS70H3のオークション

NA-FS70H3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 5月25日

  • NA-FS70H3の価格比較
  • NA-FS70H3のスペック・仕様
  • NA-FS70H3のレビュー
  • NA-FS70H3のクチコミ
  • NA-FS70H3の画像・動画
  • NA-FS70H3のピックアップリスト
  • NA-FS70H3のオークション

『買いました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS70H3」のクチコミ掲示板に
NA-FS70H3を新規書き込みNA-FS70H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました〜

2011/08/08 18:10(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS70H3

クチコミ投稿数:5件

8月7日、池袋のビックカメラにて購入。
62,800円/現金/ポイント10%/5年保証/配送・設置無料。

表示価格は66,800円/ポイント10%でしたが、交渉したところ
上記価格にて。
ブルーは在庫少、ピンクは在庫OKでした。

※ヤマダは59,800円/現金/ポイントなし/でした。

10日に到着予定、楽しみです\(^o^)/

書込番号:13350902

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件

2011/08/26 11:33(1年以上前)

ななもえもえ様こんにちは。
私も昨日(8/25)新宿ビックカメラで購入しました。
表示価格
65,800円/ポイント10%/配送・設置2,000円/リサイクル料3,045円
         ↓↓
交渉後
59,000円/ポイント10%/配送・設置0円/リサイクル料3,045円
でさらにビックポイントカード(SUICA付)を追加発行で-5,000円
57,045円でした。ブルーは在庫なし・ピンクは僅少
27日に到着予定です。
もうお使いになられてるんですよね?よろしければ使用感等を教えてください。

書込番号:13420129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/28 21:36(1年以上前)

よいお買い物ができてよかったですね。

私は届いたその日から快適に使っています\(^o^)/

まるポイント!
 ・運転中の音が静か。
   風呂水ポンプ稼働中も思っていたより静かです。
 ・水の量が少ない。
   今までの洗濯機(サンヨー製/9年稼働)との比較ですが。

あったらいいなポイント!
 ・お好み設定が細かく設定できるとよかった。
  固定ボタンからの選択で細かく設定できません。
   脱水なら40秒、3分、7分、、、
   (でも、これは納得しての購入です。)

風呂水ホースが軽くて扱いやすくてびっくり、
9年前とはいろいろ進歩しているのですね。

27日が到着予定とのことですので、もうお使いになってますよね。
遅くなってごめんなさい。 

書込番号:13430550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/08/30 11:09(1年以上前)

わかりやすいレビューを頂きありがとうございます。
私もサンヨー6kg9年物からの買い替えです。
私見ですが静かすぎて、壊れているのかと何回ものぞきに行ってしまいました。
ななもえもえ様もおっしゃってる通りふろ水ホースも軽いですね〜。(ただすごく頑張っているようなポンプ音ですのですぐに壊れないことを祈ってます。:前々機・前機ともふろ水ポンプが最初に壊れたもので(T_T) )

書込番号:13436543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS70H3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-FS70H3
パナソニック

NA-FS70H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月25日

NA-FS70H3をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング