『ロックが掛からず洗濯が始まらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 NA-FS70H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FS70H3 の後に発売された製品NA-FS70H3とNA-FS70H5を比較する

NA-FS70H5
NA-FS70H5NA-FS70H5

NA-FS70H5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70H3の価格比較
  • NA-FS70H3のスペック・仕様
  • NA-FS70H3のレビュー
  • NA-FS70H3のクチコミ
  • NA-FS70H3の画像・動画
  • NA-FS70H3のピックアップリスト
  • NA-FS70H3のオークション

NA-FS70H3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 5月25日

  • NA-FS70H3の価格比較
  • NA-FS70H3のスペック・仕様
  • NA-FS70H3のレビュー
  • NA-FS70H3のクチコミ
  • NA-FS70H3の画像・動画
  • NA-FS70H3のピックアップリスト
  • NA-FS70H3のオークション

『ロックが掛からず洗濯が始まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS70H3」のクチコミ掲示板に
NA-FS70H3を新規書き込みNA-FS70H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロックが掛からず洗濯が始まらない

2019/02/20 09:33(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS70H3

クチコミ投稿数:6件

エラーコードU12を解決された方、いらっしゃいますか??2011年12月にヤマダ電機で購入。しばらく活躍してくれていましたが、本朝からロックが掛からず、次の作業(洗い)に進むことができなくなりました。中央裏にある磁石、右側の挿入棒などに異常はないので、おそらくセンサー故障か... マイコンボード入れ替えだと買い換えですね... いっそのこと最新型にするか...

書込番号:22480505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2019/02/20 11:45(1年以上前)

another_skyさん こんにちは

サポートから ↓

【タテ型洗濯機】 異常表示(エラー表示)「U**」や「お知らせ表示」が出たら

 ・下記の異常表示項目の対処方法を行っても直らないときは、電源プラグを抜き、5秒以上待って挿入し運転を行ってください。
  それでも同じであれば、修理が必要になります。

U12 「ふたが開いている」をお知らせ

●安全のため、ドアが閉まっていないと運転しません。
 →ふたが開いた状態で「スタート」を押すと表示します。
 ※ふたを閉めると運転をはじめます。
 ※ふたを閉めて「スタート」を押しても表示する場合は、一度電源を切り、
  ふたのロック部に、ボタンや硬貨などが落ちていないか確認してください。
 ※上記確認後でも表示が出る場合は、販売店にご連絡してください。

以上の点を試してもダメな場合は!修理か買い替え

修理診断ナビ

症状・状況
U12-00A
ふたが閉まらない_ブルー(A)

診断結果
ふたを閉めて下さい。正しくお使いいただいても改善しない場合は修理をお申込みください。
修理の目安金額
\10,000 〜 \16,000(税抜)
【ご注意事項】

修理金額はあくまで目安です。
点検の結果、交換箇所が複数になり、修理目安金額を超える高額修理となる場合があります。

以上の点を考慮し検討してください(自分なら買い替えを検討します)

出張修理サービス ↓

https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/service/syuttyou.html



書込番号:22480723

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2019/02/20 18:28(1年以上前)

デジタルエコさん、ありがとうございます。トライしたところ、乾燥モードで奇跡のロックが掛かりました! が、それを最後に二度とロックが掛からなくなりました... 一瞬の喜びでしたが 重ねてありがとうございました。

書込番号:22481434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2020/11/01 23:46(1年以上前)

ふたロックエラーが出たり出なかったりして、洗濯ができるやらできないやらで困っていましたが、ネットで調べ、ふたロックスイッチを取り出して分解、接点復活スプレーを振りまくった上で元に戻したら、直りました。

書込番号:23762249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS70H3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FS70H3
パナソニック

NA-FS70H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月25日

NA-FS70H3をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング