ビートウォッシュ BW-D9MV
- 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
- 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
- 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV
近くのヤマダで5年保証付きで138,000円ポイント無しでした。
他の地域の販売価格と比較するとどのような感じでしょう?
自宅の洗濯機を置く場所が狭いので、置けるかどうかの確認が必要なのですが…
書込番号:13295259
0点

確か6月に発売が開始されたばかりの商品だから結構お安い値段じゃない
ですかね。
価格.COM最安値が13万を少し切る程度だから量販店(実店舗)なら
これ位だと思いますよ。
それに量販店購入なら下見もしてくれるだろうからネット購入の様な責任が
減らせるから安心できますよ。
後、長期保証への加入はお忘れなく!
書込番号:13295420
0点

5年保証付と書いてありますよ。
5年は長期保証にならないのかな?
出たばかりなのでまだ高いですが、その中では安く買えた方じゃないですか?
レビューよろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:13296441
1点

高額商品だし寿命を考えると5年は微妙かもしれませんね。
可能なら更に長期の10年保証対応店の方が良いと思います。
書込番号:13296755
0点

皆様コメントありがとうございました。
結局購入は見送ることにしました。
発売したばかりでこの値段は魅力は感じましたが、よく考えるとやはりそれでも高いです…
もう少し様子を見ようと思います。
書込番号:13298765
0点

年末まで待てば10万円前後には落ちます。さらに半年待てば7万円台ですね。私は去年の8月頃、前の機種を125000円で買ったかな?
書込番号:13302498
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2023/01/26 20:03:37 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/17 15:05:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/10/08 11:16:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/09/07 14:06:21 |
![]() ![]() |
3 | 2016/12/05 12:14:54 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/19 15:34:03 |
![]() ![]() |
0 | 2015/08/28 8:56:24 |
![]() ![]() |
5 | 2014/09/28 1:21:19 |
![]() ![]() |
8 | 2013/11/23 11:46:08 |
![]() ![]() |
65 | 2021/11/21 15:30:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





