『洗濯機パンについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『洗濯機パンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗濯機パンについて

2011/10/26 20:49(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

クチコミ投稿数:26件

洗濯機パンについて質問させていただきます。

メーカーのHPを見ると内寸からすると、入りそうなんですが、良くわからないので。

洗濯機パンの寸法は、58×74cmなんですが、入りますでしょうか?

ちなみに高さは大丈夫でした。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:13682269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/10/26 21:20(1年以上前)

こんばんは

確かにメーカーのHPを見ますと、
「内寸が幅66cm以上、奥行54cm以上、高さ8cm以内の防水パンに設置できます(BL規格防水パン対応)。」とありますが、
お書きの、>「洗濯機パンの寸法は、58×74cmなんですが」は、外寸ですか? 
どちらが、幅で、どちらが、奥行でしょうか?
『内寸』で、しかも、幅が、74cm、奥行が58cm、であれば、入ると思います。

書込番号:13682450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/26 21:22(1年以上前)

内寸540o以上の防水パンに納まりますと書いてあるので
大丈夫なんじゃないかと思います。

この洗濯機の足幅は
横方向に573o(580o必要)
奥行き方向に500o(540o必要)みたいなので、大丈夫なんじゃないかなぁ・・・

防水パンは、壁にくっついていますか?
多少なりとも離れていますか?
洗濯機の足の一番後ろが、防水パンに入ったとしても、
洗濯機が、壁に接触しないだけの隙間が取れそうですか?

書込番号:13682462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/10/26 21:25(1年以上前)

奥行が58cmで、幅が74cmで、共に内寸です。

パンは壁に直ではなかった気がします。

書込番号:13682480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/10/26 21:41(1年以上前)

それであれば、その洗濯パンをお使いになるのでしたら、入ると思いますが、
他にも、給水用の水道の蛇口の位置とか、排水口の位置なども、
問題がないかお調べになった方がいいかと思います。

お勧めは、購入予定店で、相談し、できれば下見に来てもらうのが、確実で、安心できると思います。

書込番号:13682574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング