『毛布・ドライコースの洗濯キャップお持ちですか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『毛布・ドライコースの洗濯キャップお持ちですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

クチコミ投稿数:4件

昨日、商品を購入しました。
来週、納品されるのでとても楽しみにしているところなのですが、

「毛布・ドライコースの洗濯キャップ」っていうのが、別売りにあるんですね。
店員さんに何も言われなかったので、購入して帰宅してから気が付いたのですが、
一緒に購入したかったなあ。
というか、おまけしてほしかったなあ(笑)
みなさんは、お持ちですか?

女性は特にお洒落着洗いを自宅で洗濯する方も多いと思うので、
ドライコースに必要なら必須ですよね?

よろしくお願いします。

消臭・除菌コースの効果はどうでしょうか?
洗濯するほどじゃないのに臭いが気になる!ということが
あるので、こちらも気になる機能です。

ドラム式に変えるぞ!っといきこんでいたのですが、
この製品の口コミを見ているうちに心変わりしました。
色々教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:13793683

ナイスクチコミ!2


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/11/21 12:47(1年以上前)

こんにちは
うちは一つ前の機種ですが、買うときにおまけしてもらいました。
今からでも量販店に出向いて、もらって来ちゃいましょう。
旦那が毛布を頻繁に洗わせる人で、新品なのにキャップがついてないのを知って酷く怒られた、とかなんとか言ってみては?(笑)

書込番号:13793863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/21 19:51(1年以上前)

私の日立の洗濯機は2000年式。
キャップが必要って言われていましたが
つい最近までキャップなしで洗っていました。

まぁ、今まで壊れずに来たわけですが、最近買いました。
(毛布というよりクッションを洗いたくて。浮き上がり防止に。)

洗濯キャップは、その場で買うことは難しいんじゃないですかね。
各機種ごとに取り揃えておけるだけのスペースはないだろうし。

原則注文品だと思いますよ。
購入時にもらっている人は
量販店の販売促進キャンペーンか何かとタイミングが良かったんじゃないでしょうか。
それだと、10台仕入れるのと同時に10個のキャップを仕入れることが可能ですし。

書込番号:13795070

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/21 19:52(1年以上前)

間違ってほしくないのは、私がキャップなしで使ってきたからと言って
キャップなしで大丈夫ですよ、と言っているわけではありません。
キャップを使ってくれ、とメーカーがいっている以上、
キャップを使うに越したことはありませんので。

書込番号:13795075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2011/11/21 21:13(1年以上前)

>JRCloverさん
早速のご返信ありがとうございました。
やはり、おまけしていただいたんですね(笑)
お店の方に頑張って交渉してみます!

>みなみだよさん
早速のご返信ありがとうございました。
私もクッションを洗いたいので、浮き上がり防止ということであれば
やはり、使用したほうがよさそうですね!

書込番号:13795437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/21 23:14(1年以上前)

こんにちは

BW-D9LVのユーザーです。洗濯キャップあとから購入しました。おまけでつけてって言い忘れてしまい、注文して何日か待ちました。1260円(税込み)なので、購入店に後からサービスでつけてもらうのを諦めて違う店で注文しました(笑)

浮き上がり防止とかたより防止ですね。キャップをしないとエラーが出やすいでしょうね。

書込番号:13796197

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/21 23:39(1年以上前)

書き方がおかしいので少し書き直します(笑)

販売店に少し経ってからおまけしてって言ったので、無理だと断られてしまいました。なので購入店と違う大手量販店に購入しに行ったら、在庫がなくて注文になってしまいました。

書込番号:13796346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/11/22 19:55(1年以上前)

>あいやまかちゃおはいさん
ご返信、ありがとうございます。
私も、今日電話しておまけを頼んでみたのですが、
あっさりと断られてしまって・・
注文も電話注文は受付けてもらえず、
後日、再度来店して注文することになってしまいました。
ポイントで購入することにします。
エラーが出るのであれば、キャップは必要ですね。
ありがとうございました。

書込番号:13799120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/23 02:52(1年以上前)

こんにちは

そうなんですよ!電話じゃ受け付けてくれないんですよ(゚◇゚)ガーン

店頭での注文になるんですよね(゚◇゚)ガーン

それで違う店で注文しました(^^)v

書込番号:13800867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/26 16:27(1年以上前)

この口コミ見てたおかげで購入と同時に忘れずに
買えました。
札幌のヨドバシには普通において有りました。
980円でしたよ。あまり量は
無かったのでもしもう無くなってたらゴメンナサイ。

書込番号:13815509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/11/26 23:50(1年以上前)

>SHINタオルさん
クチコミ見ていただいてありがとうございます!
洗濯キャップの買い漏れが防げてよかったです☆
私は結局定価のママ、ポイント購入してしまいました。
ヨドバシ安いんですね!

書込番号:13817378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング