『届いてみてがっくりしました。』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『届いてみてがっくりしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

届いてみてがっくりしました。

2011/12/18 15:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

クチコミ投稿数:1973件

業者に設置をしていただき、確認しました。
業者の設置も終わり、私自身も確認してみました。
すると、以下のおかしいところを発見しました。
・プラスティックの破片が落ちていた。
・アンダートレイがない。
・本体のふたの表面をよく見ると、黒い部分にグリスがべっとり付着していた。

購入店を通して確認してみたところ、アンダートレイは標準でついているものです。設置した業者に確認させますとのことでした。そのあと、設置した業者に確認してもらったところ、梱包されてていた箱にはアンダートレイがもともとなかったらしいです。
プラスティックの破片が落ちていた原因を探ってみると、本体底面に排水パイプを固定する爪の一つが折れていました。

販売店は交換品を用意するとのことでしたが、せっかく新しい物を買ったのに早速残念な気持ちになりました。なぜこんなことになるのでしょうね。

書込番号:13909513

ナイスクチコミ!0


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/12/18 15:39(1年以上前)

お気の毒様です。とにかく新品に交換してもらうことです。

交換品を届けるときは、梱包を解かずに持ってこさせ、玄関前で開梱させるよう、あらかじめ言っておくべきです。

量販店にいっても伝わらなかったりするので、配達日の朝に業者から電話がかかってきたときに、念を押しましょう。

アンダートレイがないとか、グリス云々とか、新品ではあり得ない話ですね。

書込番号:13909637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1973件

2011/12/18 16:25(1年以上前)

JRCloverさん
こんにちは
JRCloverさんのコメント読ませていただいておりました。
今回の商品の購入の際は大変参考になりました。ありがとうございます。

私も「ドラム型」からの買い替えです。前回のは、私にとっては高価な洗濯機にも拘らず、綿埃が本体内につまったり(数回修理してもらっています)、柔軟剤が流れない、シャワーパイプから水が出てこないなど、故障ばかりでした。まだ新しかったので、修理金額は掛からなかったのですが、これからも修理ばかりで使えなくなると困るので、やむ得ず買い換えました。)やっぱり、今の技術では「ドラム型」は安心して使えないですね。

今回は10年ぐらいは使いたいと思っています。

さて、今回の件については購入店に「洗濯機が使えないのでは困る。」と言うと、本日中に交換品を持ってきてくれることになりました。

今回の商品は開梱の段階から、私の家の玄関で目の前で行っていたので大丈夫かと思っていました。ですから、新品のように工作したのかもと疑ってしまいます。ただ、今回の商品は複数箇所おかしいので、素人の私でもわかりました。設置もきちんと私も付き添っていたのですが、その時はわかりませんでした。でも、業者が帰ってすぐ、落ち着いて自分で確認してみて気がつきました。

次のが到着した時もきちんと開封するところからチェックします。
ありがとうござました。

書込番号:13909844

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/12/18 17:06(1年以上前)

私の投稿を参考にしていただいたとのこと、ありがとうございます。
私も実は、以前使っていたV3200で、やはり、到着直後に上部のステッカーが一部剥がれていたり、筐体の目地がきちんとあってなかったり、胡散臭い感じのものがきたことがあるので、回れ右じゃないですが、翌日交換になったことがあります。
経緯を想像しても時間の無駄なので、悩まないことにしていますが、新品を買ってそれじゃ気分が悪いので、納得いかないときは何度でも交換させますけど(笑)。
とはいえ、日立は不審感あったのは、それだけで、あとは一発で決まった場合が殆どです。
交換品は問題ないことをお祈りいたします。
私も今度は洗濯機平均寿命である10年くらいは使いたいと切に思っています。今のところ大変快調な感じです。

書込番号:13910026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/12/18 17:19(1年以上前)

これは大変でした。

据付設置業者なのか、販売店なのか、メーカなのか、今ひとつ原因元がわからない不具合ですね。

私は最近、日立のこの機種よりももっと安価な品物を購入しました。
設置していただいた方から、
付属品、使い方、困ったときに、これは出来ない。
ですとか、丁寧に教えてくれました。

満足度も高く、もちろん正常稼動しております。

これもまた、当たり外れの問題?どうなんでしょうか。

書込番号:13910090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2011/12/18 17:38(1年以上前)

JRCloverさん
こんばんは
経緯を想像しても時間の無駄なので、悩まないのがいいですね。
今度は快適に使える商品だといいとおもいます。
ありがとうございます。

sutekina_itemさん .
原因元がわからない不具合ですが、最後は販売店が責任を持ってもらえるのだと思います。
設置していただいた方には、この機種は以前の機種がドラムなので使い方はほぼ同じですと言われました。電源とボタンの位置の説明はいただきました。

満足度も高く、もちろん正常稼動しております。
sutekina_itemさんの洗濯機は当たりだと思います。
私も今度は良い意味で当たりを引きたいです!!
ありがとうございます。

書込番号:13910188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件

2011/12/18 23:33(1年以上前)

本日夜に、洗濯機を交換してもらいました。業者の方の設置も完了して、使える状態にはなりました。アンダートレイを初めて見ましたが、組み立て時に紛失するような小さい物ではなかったです。今回は設置業者の方も、前より慎重にしていただきましたので、大丈夫と思われます。

早速、点検しなくてはと使いましたが、静かですね。
JRCloverさんがお勧めする理由がわかります。
JRCloverさん貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:13912062

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/12/19 00:33(1年以上前)

さんがくさん
とりあえず無事交換できたようで、なによりです。おもしろくて頼りになる洗濯機ですので、いろいろと使いこなしてみてください。レビューなどのご投稿もそのうち期待したいです。では!

書込番号:13912378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2011/12/19 01:18(1年以上前)

JRCloverさん
いろいろありがとうございました。

乾燥機能を使った感想は、縦型なのに思った以上に良い感じです。
タオル地のものは以前のドラム型よりふんわりしていて驚きました。
もちろん柔軟剤等は変えていません。
他の縦型よりビート機能で揺らすのが良いのかもしれませんね。

書込番号:13912548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング