『買い替え悩んでます。』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『買い替え悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

買い替え悩んでます。

2012/01/27 21:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

スレ主 totomamanさん
クチコミ投稿数:3件

教えてください!
今、日立のBW-D9GVを使用していて、2006年11月購入なので5年は経っているのですが、昨日から洗濯終了後次に電源を入れると糸くずフィルターのランプが毎回点灯し、糸クズフィルターを開けると大量な水が出てきてしまいます。
毎回使用後、次に電源を入れる度なので、故障だと思うのですが・・まだ、5年程しか使用していないので修理をするか BW-D9MVに買い替えるか悩んでいます。

教えてください。

書込番号:14075669

ナイスクチコミ!0


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/01/27 23:07(1年以上前)

こんにちは。

Gということは、ビートウォッシュのオリジナルシリーズの3世代目でしょうかね。

とりあえずだましだまし使えるのでしょうか?使えてしばらく待てるのならいいのですが、エラーで洗濯に入れないのだとしたら、すぐに修理しないと困りますよね。

購入された際に長期保証に入っていませんでしたか?もし入っていたらそれでとりあえず修理されて様子を見るというのはいかがでしょうか?

今、D9MVはちょうどメーカー在庫切れだそうで、予約しても値段が高めです。おそらく3月までには在庫も戻って値段も落ちると思いますので、だましだまし使えるなら値段が下がるタイミングを見るというのも手だと思います。

書込番号:14076093

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/01/27 23:14(1年以上前)

↑アイコン間違いです。ごめんなさい。

書込番号:14076129

ナイスクチコミ!0


スレ主 totomamanさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/27 23:54(1年以上前)

ありがとうございます!
糸クズフィルターを一度外せば、洗濯は出来ます。
長期保証の5年に入っていたのですが、去年の11月に切れていました(>_<)

だましだましで、3月まで待ってみます!
ありがとうございました!!

書込番号:14076334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/01/28 00:19(1年以上前)

そうでしたか、それは残念でしたね。

価格が落ちるのって結構早く来るかも知れないので、ここ価格コムの口コミを頻繁にチェックされて、値段口コミ情報がちらほら出始めたら販売店に突撃しましょう。
ねらい目はやはり土日ですね。近隣他店競合で十分引き出しましょう。がんばってください。

書込番号:14076433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/01/28 02:56(1年以上前)

こんにちは

ここのクチコミよんでるとJあたりまで脱水不良等の書き込みが見受けられますがK以降めっきり減ったように思います。

どのシリーズにも言えることですが、初期の頃って不具合がでやすいと思います。このシリーズもかなりこなれてきてるので問題がなくなってきてるように思います。BW-D9LV使って2年未満なので長期的なことはまだ断定出来ませんけどね。

ヤマダ安心会員って他店購入でも、後から加入でもOKなのでもしかしたら、保証きくかもしれませんよ。

書込番号:14076790

ナイスクチコミ!0


スレ主 totomamanさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/28 17:24(1年以上前)

ありがとうございます!参考になる事ばかりでありがたいです☆
ヤマダの長期保証や、価格の事を考えてみます!

ありがとうございます!

書込番号:14078786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/01/28 21:53(1年以上前)

排水不良ということなら
排水管内が詰まっているということは無いでしょうかね?

水が大量に出てくる、ということなので排水ができていないのかな、と勝手に想像してみたんですけど・・・

書込番号:14079895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング