『都内価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『都内価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

都内価格情報

2012/03/25 15:19(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

昨日の池袋では一声88,200円に13%ポイント還元でした。

全く交渉していませんので、もう少しいけるかも?

また店員に糸くずについて聞いてみました。

ほかの機種に比べると確かにフィルターが小さい方なので糸くずが残ることは考えられるが、前の機種を含め最近こちらの口コミで糸くずについて問題になるまでは、殆どそういった質問や苦情は出ていなかったそうです。

糸くずで困っている方を批判しているものではありません。

私がたった一店舗の一店員から聞いたと言うだけの情報です。

我が家でも購入予定ですので、購入したらリポートしてみたいと思います。

書込番号:14344396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/03/27 00:41(1年以上前)

先週、新宿に行ったら値上がりしててびっくりしました。
我が家も来月早々購入するので、大変うれしい情報です(^^)アリガトウゴザイマシタ
お互いよい買い物ができるといいですね!

書込番号:14352434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 19:07(1年以上前)

こんばんは
神奈川県の横浜市某店のY電機さんで89800円+11%と言われました。

交渉は全くしておりません。

来月になると新製品の声も聞こえてくるのでもっと安くなるかも?と言われました。

どうしてもこの商品がって事でしたら急いで下さい!と急かされちゃいました。

7万円台+ポイントって位に値下がりはないのかなぁ〜

書込番号:14364367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/03/29 19:19(1年以上前)

ヤマダですか?ビックですか?是非教えてください!

書込番号:14364417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

2012/03/29 19:25(1年以上前)

Y電機と書かれていますが…

私は最終的にポイント還元を入れて実質7万円切りを狙ってます。

ちょっと厳しいかな?

今週末も池袋に行けると思いますので、また価格レポート入れてみたいと思います。

書込番号:14364452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/03/30 23:39(1年以上前)

airkzmさん、いいタイミングで価格情報ありがとうございました。地元で買わずに仕事帰りに池袋に寄ってきました。結果85000+15%(実質72000+α)でした。私の交渉術ではこれが限界でしたがとても満足しています。

書込番号:14370257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

2012/03/31 11:26(1年以上前)

ほひほひさん

ご購入おめでとうございます。
ずいぶん安く買われましたね!
3/31は安くなるかと思い日本総本店に来てますが、一声では先週と同じ88,300円+13%ポイント還元でした。(前回88,200円と書いたの88,300円の間違いでした)

ちなみに2人の店員に声をかけましたが、1人は値札から全く値引きしませんでした。
店員によって変わるときがありますから納得できないときは違う店員にも声をかけましょう。

引き続きGWまでは価格調査していきたいと思います。

書込番号:14372197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/03/31 17:46(1年以上前)

一声で88300+15%、今日ヤマダかビックで決める事を告げたら87000+15%をすぐ提示されました。ここまでは余裕であと2000円はやや強引に交渉した結果です。実質七万切り頑張って下さい。

書込番号:14373840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 14:48(1年以上前)

決算セールも終了しました。恐らく2011年度の洗濯機の販売量では日立が一番だったのではないでしょうか。GWから、6月にかけて更に安くなると思っていましたが、考え直しました。

日銀は極近い将来、更なる金融緩和政策を打ち出してきます。世界の先進国のトレンドです。デフレからインフレへの脱却です。全ての物価が上がります。

今後発売される新製品は家電に限らず、旧製品より価格が高く設定される可能性が大きいと思います。

都市部の競合価格だけを見ていると判りずらいのですが、地方の価格やネットの価格、特にパナソニックの縦型洗濯機(全てではありません)は2月初旬からの約2ヵ月間、価格の下落が殆んどありません。パナソニックは既にインフレの時代へ舵を切っているのかもしれません。

私の予測が外れれば良いのですが。

airkzmさん 
度々貴重な情報提供ありがとう御座います。
しかし、大変失礼ですが、貴方から後に来られた方に貴方以上の条件を提示しても、貴方には、それ以上の条件提示をして貰えてい無い様に感じます。御免なさい。

書込番号:14382406

ナイスクチコミ!0


スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

2012/04/02 16:16(1年以上前)

MOON HILLさん
こんにちは

確かに様々な要因によって価格が決まりますので昨年そうだったからといって今年もそうなるとは限らないですよね。

でも、まぁGWまでに物価が上がるとは考え辛いですし、そんな先を見据えて新製品の価格設定はしないでしょう。

ガソリンが値上がりしてますから値上げしないとは限りませんが、元々新製品として投入するときの値段が高過ぎで、一年間の値下がり率が高いだけです。

物価が上がって影響が出るとしても新製品の値下がり率が悪くなるだけだと思いますよ。

それから私は店頭での値札を指差して、「これいくらになるの?」と一言だけ聞いているだけなので、交渉も何もしていません。

客の本気度が低いのですから店員さんだって本気は出しません。

今は、前の週から値下がりするのか値上がりするのか調査しているだけですよ。

書込番号:14382639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/04/02 22:16(1年以上前)

新橋LABIで購入しました。
\86,800、ポイント17%、5年保障、他社カード払い、リサイクル料別でした。

価格交渉ですが、こちらの希望額と今日購入する意思を伝えたら上記の金額をいただけました。
店員さんの接客が非常に好感を持てて気持ちよかったです。
新橋のヤマダは初めて利用しましたが、今後もここで買おうかと思ってるくらいです。

この洗濯機のレビュは、いい内容と悪い内容の両極端のものが多くて、一時期買うのを躊躇しましたが、それでも欲しいという気持ちが上回って購入しました。
商品が届くのはしばらく先ですが、時間があればレビュを書いてみたいと思います!

書込番号:14384130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング