『異音』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

異音

2012/07/23 10:56(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

スレ主 issyzさん
クチコミ投稿数:42件

2週間前くらいから洗濯 すすぎ 脱水の時、金属同士がぶつかり合うようなカラカラカラっという音が断続的にするようになりました。
別件で日立のサービスの方に訪問いただいた時に、状況を説明し、音を録ったものを聞いてもらいました。その後、洗濯物を入れずに運転をしたのですが再現せずしばらく様子見をしてくださいと言われました。
が、翌日以降も異音がするので修理依頼をし、明日修理にきていただけることになりました。

書込番号:14844880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 18:21(1年以上前)

カラカラとする音は、高速脱水時から止まる時にしていませんか?同様な症状が私の洗濯機では出ていたので、サービスマンに新品に取り替えてもらいました。皆さん購入から一年も経ってないのに同様な症状が多いみたいです。自分の洗濯機は昨年12月に購入しました。

書込番号:14846397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 issyzさん
クチコミ投稿数:42件

2012/07/24 09:41(1年以上前)

たくまん2号さん
購入したのが昨年の10月末ですので約9ヶ月使用しています。カラカラと異音がし始めたのが2週間くらい前からです。
異音がするのは脱水時だけでなく洗濯 すすぎの時もです。
皆さん1年経たないうちに同じような不具合がでているのですね。でも、メーカー保証期間内ですからある意味いいのかもわかりません。
今日修理にきてもらえるので、どうなったか報告したいと思います。

書込番号:14849618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 issyzさん
クチコミ投稿数:42件

2012/07/24 19:47(1年以上前)

交換になりました。

書込番号:14851609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/07/26 20:32(1年以上前)

交換になった経緯はどんな感じでしたか?
比較的すんなりと行きましたか?

書込番号:14860277

ナイスクチコミ!1


スレ主 issyzさん
クチコミ投稿数:42件

2012/07/26 22:11(1年以上前)

前回修理に来てもらった時に、たぶんモーターに不具合があると思うので様子見て電話ください、交換で上に交渉しときますと言われましたので、すんなりでした。

書込番号:14860757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 issyzさん
クチコミ投稿数:42件

2012/07/28 18:06(1年以上前)

先ほど日立から連絡がありBW-D9PVへの交換になりました。

書込番号:14868087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング