『ため洗いできますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『ため洗いできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ため洗いできますか?

2012/03/17 18:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

クチコミ投稿数:25件

15年前の古い洗濯機から買い替えを検討しています。
ずっとお風呂の水を使ってため洗いをしてきました。
この機種はそういったことはできますか?
ヤマダで聞いたのですが、使用説明書をパラパラ見て、
「自分流みたいなものが設定できるから、それでできると思います」と言われました。
思います、という言葉がとても不確かなので気になっております。
ご存じのかた教えてください。

書込番号:14303346

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 18:24(1年以上前)

本体右側にホースが付属されていますので風呂水の使用は出来ます。

水位も調整出来ます。

予約もあるでしょ。

書込番号:14303395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 ビートウォッシュ BW-D8MVのオーナービートウォッシュ BW-D8MVの満足度4

2012/03/17 19:33(1年以上前)

ため洗いの捉え方が間違ってたらごめんなさい

この機種はもともとそんなに究極の節水型ではないので、ドラムとかの叩き洗いではないです
多少少な目の水を上からもかけて(遠心力?で循環)もみ洗い効果、洗濯板効果も合わせて節水しながらお洗濯、みたいな感じです

例えば自動検知で出された水量より一段階上げて設定すればチャプチャプ洗ってくれてます
風呂水利用の時も勿論、水量増やしての設定出来ます
自動検知水量でもそんなにのけぞるような節水ではないですし


2時間くらい掛けてゆっくり動いたり止まったりしながら洗う?みたいな意味でのため洗いなら的外れですみません
これは無いようです

浸け込み洗いをしたい時は、私はまず洗いで回して電源OFF
その後置いてから普通に動かす、で対応してます(夜間に一旦回して浸け置き、予約で朝方に改めて洗い→すすぎ→脱水みたいな感じです)

書込番号:14303715

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2012/03/17 20:37(1年以上前)

回答ありがとうございました!
私が申し上げたため洗いは、漬け込み洗いです。
購入したら同じ方法でやってみます。
ありがとうございました!!

書込番号:14304034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 ビートウォッシュ BW-D8MVのオーナービートウォッシュ BW-D8MVの満足度4

2012/03/17 22:06(1年以上前)

うろ覚えで申し訳ないのですが、ビートウォッシュのどれか…9キロサイズのだったか…にはつけおき、のボタンがあったような気もします

うちは特にどうしてもつけおきしなくては『ならない』物でもないけれど…という程度の汚れ物を敢えて浸け置いているので、先程のやり方でつけおき洗いコースと同等レベルまで仕上がるのか、は残念ながらお約束は出来ない感じではあります

ご購入前に今一度店頭などでご覧になってみて下さいね!

書込番号:14304554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/19 02:03(1年以上前)

こんにちは

ビートウォッシュでつけおきコースがあるのはBW-9MVですね。乾燥機能は簡易乾燥になるので有してないとみたほうが間違いありません。

おーいさかなやさんさんが提案してる方法でつけおき効果は出ると思いますよ。

書込番号:14311653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/03/19 09:45(1年以上前)

本機種は9キロ洗濯乾燥機タイプとは違い、循環ポンプは持たず羽根の回転で循環させる一般的な水を溜めて洗う全自動洗濯機の派生のような構造です。
このため通常が9キロ機種で言うところの『ため洗い』となっているため、別に切換等はありません。

書込番号:14312318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング