『モーター交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8MVとビートウォッシュ BW-8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-8PV
ビートウォッシュ BW-8PVビートウォッシュ BW-8PV

ビートウォッシュ BW-8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

種類:全自動洗濯機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8MV

『モーター交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

モーター交換

2022/07/21 19:36(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8MV

クチコミ投稿数:97件

余ったワッシャーです。

余ったワッシャーです。

日立洗濯機BW-8MVの異音が酷くなったのでモーターを一式交換しました。無事作業を終え現状は静かになり問題ないのですが、画像の二枚のワッシャーが余っているのが後で分かりました。再度ばらさなくては駄目でしょうか?ばらすのが大変でしたので問題なければこのまま使いたいと思います。

 また、ばらさなくては駄目な場合はどこに付けるべきワッシャーでしょうか?外すときに分かりませんでした。宜しくご指導のほどよろしくお願いします。

交換パーツ名:日立全自動洗濯機クドウブクミM28(BW-8MV 002)

書込番号:24843813

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2022/07/21 20:19(1年以上前)

良くここまでご自身で作業されましたが、普通は余らないでしょうが、ここまで詳細に判る人がどれだけいるか・・・

ご苦労様です (+_+)

書込番号:24843865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10650件Goodアンサー獲得:693件

2022/07/21 23:10(1年以上前)

ドラム駆動方式がベルトドライブかダイレクトドライブか部品の重要度が変わるような気がします。

この部品がないことで何らかの支障が出そうな予感はしますが ?

自己修理で初めてのものを扱うときは細かく写真を撮れと言われるゆえんです。

書込番号:24844126

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27387件Goodアンサー獲得:3134件

2022/07/21 23:39(1年以上前)

年式的にこの動画は参考になりますか。
https://www.youtube.com/watch?v=-OsbCrmj_FY

書込番号:24844160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2022/07/22 08:34(1年以上前)

>MiEVさん
お返事ありがとうございます。動画を参考に大きなワッシャーはわかりました。ありがとうございます。
元々の軸にはワッシャーは一枚だったので敢えていらないかと思ってつけなかったと思います。
ただ、小さなワッシャーはやはりわかりませんでした。

他の方もお返事ありがとうございました。

書込番号:24844430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2022/07/22 10:31(1年以上前)

申し訳ありません。自己解決いたしました。モーター交換の動画ばかり見ていてわからなかったのですが、お掃除動画の方にワッシャーについて載っていました。
皆様ありがとうございました。m(__)m

https://www.youtube.com/watch?v=rllPo-_aTy8

書込番号:24844543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モーター交換 5 2022/07/22 10:31:29
排水ホースの交換について 5 2017/02/10 11:08:37
異常音が鳴るようになりました 3 2015/03/09 8:28:00
乾燥時の匂い 6 2015/06/16 21:26:16
まだ壊れていない 4 2015/03/09 12:50:10
給水ホースあたりの水漏れ 6 2012/07/11 21:34:28
毛布洗いのときの音 11 2012/07/06 12:49:06
昨日購入しました 1 2012/06/06 12:27:45
洗濯が楽しくなった洗濯機♪ 3 2012/06/02 0:05:33
大物の洗濯について 4 2012/05/25 15:46:40

「日立 > ビートウォッシュ BW-8MV」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8MV
日立

ビートウォッシュ BW-8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-8MVをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング