『洗濯パンについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NA-VX7100L の後に発売された製品NA-VX7100LとNA-VX7200Lを比較する

NA-VX7200L
NA-VX7200LNA-VX7200L

NA-VX7200L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7100Lの価格比較
  • NA-VX7100Lのスペック・仕様
  • NA-VX7100Lのレビュー
  • NA-VX7100Lのクチコミ
  • NA-VX7100Lの画像・動画
  • NA-VX7100Lのピックアップリスト
  • NA-VX7100Lのオークション

NA-VX7100Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2011年 9月26日

  • NA-VX7100Lの価格比較
  • NA-VX7100Lのスペック・仕様
  • NA-VX7100Lのレビュー
  • NA-VX7100Lのクチコミ
  • NA-VX7100Lの画像・動画
  • NA-VX7100Lのピックアップリスト
  • NA-VX7100Lのオークション
RSS


「NA-VX7100L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7100Lを新規書き込みNA-VX7100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯パンについて

2012/02/25 20:14(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7100L

クチコミ投稿数:3件

初めて質問します。この洗濯機の購入を考えています。その際皆さんは洗濯パンを買われますか?

書込番号:14203126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/02/25 20:56(1年以上前)

防水版なしです。
洗濯機を買い換えたときに、
1年に1回、洗濯機をずらしてスチームクリーナーで掃除したほうがいいかなと思いました。
防水版あると掃除できなくなりませんか?

書込番号:14203317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/25 21:13(1年以上前)

防水パンのないフロアー(床)ですか?
防水パンの役目は漏水や結露・洗濯時の跳ね水対策だけどドラム式なら
漏水の可能性は故障でもしなければ発生しないし結露もし難いみたい
だから基本全工程(乾燥含む)をおこなうなら必要性は薄い製品という
位置づけなりますね。

書込番号:14203420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/26 05:32(1年以上前)

澄み切った空さん
さっそくの返信ありがとうございます。現在使用中の洗濯機は洗濯パンがありますがホコリだらけで掃除がしにくいなと思っていました。洗濯パンがないほうが掃除をし
すいですよね?
配線クネクネさん
さっそくの返信ありがとうございます。結露防止とは知りませんでした。洗濯機のカタログを見るとフローチャートで洗濯パンをつけた方がいいのかな?と思いまして。
今回新築で段差のない床にします。

書込番号:14205092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7100L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排水弁モーターの故障について 3 2019/02/02 11:36:11
ボディーバンドが外れる 2 2016/07/01 16:40:05
乾燥について 13 2014/07/19 12:16:08
洗濯中の異音 5 2013/10/17 16:23:44
脱水不良から乾燥不良へ 13 2013/09/29 5:25:06
乾燥後の湿気 8 2013/07/15 9:27:05
また、故障! 2 2013/03/04 3:04:31
電気使用量 4 2013/02/17 13:48:08
本日到着 0 2012/09/21 22:10:22
本日購入しました。 0 2012/09/16 21:23:05

「パナソニック > NA-VX7100L」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7100L
パナソニック

NA-VX7100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月26日

NA-VX7100Lをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング