洗濯機 > パナソニック > NA-VX7100L
3月中の購入を検討してます。
3日にヤマダテックランド新山下店で、値札で175800の10%でした。
16万切れば購入かなぁと考えてましたんで、決めてしまってもよかったのですが、
なんか変な欲がでてしまい。。。
このまま3月末までどんどん下がるんでしょうかね?
他にご検討中の皆さんはいつ頃踏み切るものなんでしょうか?
書込番号:14241380
0点
こんにちは
洗濯機が壊れていないで待てるのなら9月までまったらモデルチェンジ時期を迎えるので一番安く買えますよ。
梅雨の時に乾燥機能使いたいなら決算セールで買うのもいいと思いますよ。
書込番号:14243913
1点
>あいやまかちゃおはい さん
レスありがとうございます!
なるほど、モデルチェンジの9月まで待つ、、、激しく納得です。
しかし、現在の洗濯機がかなりガタガタなのと、ドラム式をつかってみたい気持ちが強いので、今月中に強気で色々交渉しまくって決めたいと思います
目標は3月中の購入で、155,000以内です!
書込番号:14245784
0点
難波(大阪)のLABIで、土曜日に購入しました。最初の提示で174500円+13%ポイント+5年保証(ポイントを換算すると151815円)、価格コムの最安値より安かったので即決してしまいました。本日、設置も終わり早速使い始めています。付属の給水栓つぎてに交換してくれず、水漏れが少し心配です。
書込番号:14252358
2点
こんにちは
横スレですがすいません。
元々全自動洗濯機を使っていたので使い回しということですか?それなら水漏れを考えての事なのでむしろ気を利かせた作業ですよ。ビスで抑えるので、取り付け方によっては蛇口が凹みます。新しいのにつなぎ直すと凹んだところから水漏れおこしやすいです。
書込番号:14252387
1点
先日LABI池袋にて170,000P15%5年保証付きで買いました。
5万弱の別家電と同時購入だったから出た値段かもしれませんが
書込番号:14257769
1点
3月12日に、ヤマダ電機の池袋で、\170,000-のポイント18%(実質\139,400-)で購入しました。
当然、5年間の無料保証付きです。
決算期なので、ある意味チャンスかも?
書込番号:14285782
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX7100L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/02/02 11:36:11 | |
| 2 | 2016/07/01 16:40:05 | |
| 13 | 2014/07/19 12:16:08 | |
| 5 | 2013/10/17 16:23:44 | |
| 13 | 2013/09/29 5:25:06 | |
| 8 | 2013/07/15 9:27:05 | |
| 2 | 2013/03/04 3:04:31 | |
| 4 | 2013/02/17 13:48:08 | |
| 0 | 2012/09/21 22:10:22 | |
| 0 | 2012/09/16 21:23:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







