『買い?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

『買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

買い?

2012/08/17 15:21(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

スレ主 nonnsann55さん
クチコミ投稿数:10件

近くのドンキホーテで2週間前在庫一掃セールで¥99800のチラシが入ってました。
2台限りでホワイトはご成約済でした、シャンパンが残ってて
本日、買い物ついでに見たらさらに値引きで¥95800、安いのはわかっておりますが
展示品で店員の目に触れない場所にあり、お子ちゃまたちにいじくられてそうな感じ
皆さんならどうしますか?
ドンキで家電購入はどうですか?
大変迷っております、アドバイスください。

書込番号:14946867

ナイスクチコミ!3


返信する
07XL1200Rさん
クチコミ投稿数:18件

2012/08/17 22:10(1年以上前)

欲しいです。どこのお店ですか?

書込番号:14948382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/08/17 22:34(1年以上前)

テレビやレコーダーの現物みたいに稼動させているなら
痛みがでるけど単なる展示品ならそれ程気にする必要性
は無いと思いますよ。

書込番号:14948526

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonnsann55さん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/17 23:32(1年以上前)

配線クネクネ様、有難うございます、スッキリしました。

07xL1200Rさまも有難うございます、以前32インチのテレビを購入したとき
店員さんの知識のなさにびっくりしたことがあって設置、ケアは家電店の方が
いいかなと思いドンキで大型家電購入されたかたの意見もお聞きしたかったのです。
だから安いってのもあるんでしょうね

書込番号:14948855

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonnsann55さん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/17 23:50(1年以上前)

北海道です、
チラシが入っても売れず2週間たっても売れず再度値下げしても売れないって
複雑な気持ちになります、すぐ近くにヤマダ電機もあるんですが
そこは高い値段がずらり田舎なので安くはしません。他の地区より高いでしょうね
だから悩みまして。

書込番号:14948920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/08/18 14:35(1年以上前)

心配なのは洗剤ケースからのコイン形状の異物の投入ですね。
これが最初は流れを阻害しない方向ではまっていて、実際に据え付けて使用しているうちに動いて給水路をふさいで水浸しとなってしまうと・・・・さらに修理時にこれが再現してくれなかったら面倒ですね。

持家で漏水しても拡大被害が知れている場所なら運試しもいいとは思いますが…

書込番号:14951021

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonnsann55さん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/18 20:55(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。
本日、意を決っして購入しにいきましたが、後ろに大きな凹みがありました、
ポップなどには書いてありませんでしたのでわかりませんでしたが、
使用には問題ないと説明しながら何度も返品は受付ないと言うんです。
購入して使用できるならめんどくさい返品などするかと思いませんか?
気持ち悪くなって退散しました、財布バックから出しお会計寸前でしたが、、、
売る気なし、おそるべしドンキホーテさん
以前と同じ店員でした。

書込番号:14952265

ナイスクチコミ!1


07XL1200Rさん
クチコミ投稿数:18件

2012/08/19 19:50(1年以上前)

羨ましいほどの特価でしたが、残念でしたね。
私の近所のドンキホーテには置いたなかったので、あきらめてビックカメラで買って着ました。
ちなみに135,00円で10%ポイント値引きでした。在庫がないので8/26に納品となります。

書込番号:14956389

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonnsann55さん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/20 00:19(1年以上前)

おめでとうございます、その値段いいじゃないですか
本日、頭から洗濯機が離れず、ヤマダ電機に行きましたが、そちらの値段より2〜3万高かった
ので予算に合う東芝ザブーンヤマダモデルを決めてきました、明日取り付けです。
ポイントなしの¥119000です、洗剤お一つのところお二つつけてくれました。グー
ビックドラムがよかった・・・電子レンジもおかしくなりそうなので・・仕方ない
私の住んでるところは
競合店ないので家電は価格コムで見た価格より2〜3万高いと思ったら間違いないと
確信しました。
でも、明日から頭から洗濯機が離れ仕事に専念できそうです。

書込番号:14957712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの満足度5

2012/08/21 14:48(1年以上前)

もう、別の洗濯機を購入されたみたいですが、私ならドンキホーテのチラシを持って行って値段交渉します。そういったことは出来なかったのでしょうか?

書込番号:14963446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング