『先日、購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『先日、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

先日、購入しました。

2012/03/01 22:49(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

スレ主 御殿さん
クチコミ投稿数:5件

今週の月曜日に設置されました。
数回しか使っていませんがデザイン他、とても気に入ってます。

購入を検討されている方で何かお聞きになりたいことがあれば、
分かる範囲でお答えいたします。

お気軽にご質問ください!

書込番号:14226231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/03/02 20:51(1年以上前)

すいません、不躾ですがお住まいはどちらの地方ですか?
当方は福島で昨年の震災により現在も仮設住宅に住んでいる者なのですが、
春から実家のある九州に引っ越す予定がありまして、家電を買い揃える必要があります。
そこで、もし東北在住の方であれば価格情報もお願いできればと思うのですが・・・。

書込番号:14230292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 御殿さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/02 22:02(1年以上前)

ベンチのエースさん こんばんは、書込みありがとうございます。
大変ですね。。早く落ち着いた生活が送れるようお祈りいたします。
わたしは東京に住んでおります。
あまり参考にならないかもしれませんが、ヤマダ電機で購入しました。
¥169,800にポイント15%(¥25470)がついて実質¥144,330の5年保証付きです。
洗濯機置き場がB1Fのため¥2,500ほど当日加算されました。
ご参考まで!

書込番号:14230683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/03 01:33(1年以上前)

すすぎ、脱水の音、振動はどうですかあ。ナイトモードは使いものになるレベルですか?
宜しくお願いします

書込番号:14231867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 御殿さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/03 09:11(1年以上前)

はなみちんさん、おはようございます。
ナイトモードは乾燥が甘いという印象です、正直、まだ湿ってます。
そのうえ時間がかかります。
標準モードでも、洗濯機のある洗面所のドアと寝室のドアを閉めてしまえば
音は気になりません。
そしてカラッとふんわり乾燥しますよ!
振動音よりモーター音の方が耳に届くくらい振動は押さえられている印象です。

書込番号:14232665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/03 19:07(1年以上前)

お返事ありがとうございました!
通販の価格だとあまり役立ちにくいので、ほんと助かります(汗
なんとか安く抑えられるよう参考にさせていただくます!

書込番号:14235073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング