『池袋にて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『池袋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋にて

2012/05/06 19:17(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

こちらの書き込みを参考に池袋のビックカメラで購入してきました。店頭表示は147800円 ポイント10% 更にお安くなります とのこと。
とりあえずいくらになるかと確認した所、142800円の20% 2階への設置無料 5年保証無料 とのこと(リサイクルは別途)
更に他で安かったら頑張りますとのやる気のお返事を頂き、ひとまずヤマダ電機に確認しに行くと147800円 ポイント無し 更にお安くなりますの表示 確認すると139800円 ポイント無し とのことだったので、ビックカメラの条件を言うと無理です と言われ、素直にかえりました
またビックカメラに行き、他は安くなかったけどもう少し安くなるかと言うと、140000円 ポイント20% になったので即決してきました。
ご参考になれば嬉しいです。今日だけの値段とは言ってました 店員さんは若い方です。

書込番号:14530159

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/08 11:19(1年以上前)

こんにちは

大変お安く買えましたね。最近池袋のヤマダのやる気のなさが目に付きますね。値引きしすぎて他店(系列店)とのバランスがとれないということで、身内からクレームが入って以前のような値段を出せなくなったようです。

以前はヤマダWebより安い値付けの商品が沢山ありましたが、最近はヤマダWebよりやや高めの値付けでヤマダWebにもそろえないと言います。あくまで競合他店(ビックカメラ等)の価格が安値を引き出すポイントなのですが、他店競合でも簡単に白旗あげます。

一階の売り場をテレビ(利幅が薄くなった)から改装して店舗の利幅が大きく出ればまた強気な値引きが復活するかも?です。

書込番号:14536894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/08 21:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
昨年9月の決算期に新宿のヤマダ電機で冷蔵庫を買ったんですが、機種の変わり目で在庫処分と書かれた東芝の物をお願いしたら、パソコンで全国を探して頂いて新品でかなり安く買えた事があったので(店員さんではなく東芝の女性の方で、とても親切丁寧にして頂きました)新宿に行こうかとは思いましたが、用事もあり安く買えたので助かりました。
ヤマダ電機は当日大変混んでいて番号札で対応の順番待ち。
あれだけお客さんがいれば、安くする理由もないように思えました。
因みにビックカメラはさほどお客さんがいなかったのもあるかもしれません。
以前から池袋のヤマダ電機と余り相性が良くないのか、他の所で頑張って頂いてます。
やはり、頑張っている所で、気持ち良く買い物したいですね。

書込番号:14538599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの満足度4

2012/05/09 22:56(1年以上前)

池袋はヤマダとビックカメラが競り合っているので、消費者には良いお値段交渉できて
いいですね♪

私はテックランド龍ヶ崎店ではポイントなしで145000円でした。
池袋店の値段をだしたところ、そこまでは下げられないと言われてしまいました。

せめて140000円にならないか、もう少しねばってみたいと思います。
柏のビックカメラのお値段を見てこようと思います。

書込番号:14542986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング