『使いはじめで、よく分からないのですが・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『使いはじめで、よく分からないのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

スレ主 BOOOOOOONさん
クチコミ投稿数:4件

洗濯運転中に
左上より洗剤を溶かした水が降り掛かりますが、
右上より出る水は何の水でしょうか?

注水という割には水量もなんとなく少ない感じがしますし
その上、全てドアの内側にめがけてに掛かります。
穴の角度の不良なのでしょうか?

書込番号:15015066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/09/04 09:53(1年以上前)

ドラム式は使用した事がないので予測ですが左側が洗剤を溶かしながら
注入する方なら右側がメインの注入側というのが普通だと思いますよ。
注水作業中は常時洗剤投入口を通過していると洗剤の溶け残りがあった
場合はすすぎ段階で問題が発生する事になると思います。

書込番号:15020361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/04 11:25(1年以上前)

こんにちは

ダブルシャワーになったので、水の流れる経路が2つになっただけだと思いますよ。

書込番号:15020604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOOOOOOONさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/04 22:02(1年以上前)

配線クネクネさん
あいやまかちゃおはいさん

書き込みありがとうございます。

配線クネクネさん
確かにおっしゃるとおりですね。
私自身、初ドラム型ということもあり、
まだまだ半信半疑な所も多々あります。


あいやまかちゃおはいさん
水の流れる経路が2つになった1つが、
ドアに当たるのも???って感じです。
洗濯中のドアの内側の石鹸泡を
洗い流すための機能なの?って思うくらい
無駄に流れて行きます。
「ECO水」ってツッコミたくなります。
やはり家の子は穴の角度が微妙にドア向きなのでしょうかね..。


書込番号:15022905

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2012/09/05 12:28(1年以上前)

BOOOOOOONさん こんにちは

洗濯中は、左上から循環ワイドシャワーが出て右からは注水されないはずですが!
ポンプ1つで2役こなす[2way循環ポンプ]は洗剤を溶かすためと循環ワイドシャワーの事であって
ダブルシャワーでは無いはずですョ

自動おそうじは設定されてますか?設定されてるならもれてる可能性があるかも?!

日立の7400動画サイトを参考にしてください。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual_movie/wash/bd-s7400/index.html

一度サービスに見てもらってはどうですか!

もし漏れなら水量は少なくても毎日のことですから洗剤液も薄まるしモッタイナイですから。

書込番号:15025089

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOOOOOOONさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/05 20:52(1年以上前)

デジタルエコさん

書き込みありがとうございます。

勉強不足で恐縮です。
先ほど、懐中電灯片手に観察してきました。
問題の右から出る水の穴というのは、
正確に言いますと、真ん中よりちょっと右の、時計でいう1時の辺りにあります。
まず、スタートしてガーっと洗剤を溶かしている間に
1時の方向から洗濯物に降りかかりますが
その水が、ドアの8時の辺りに結構かかります。
洗濯物に掛かっているのも水より、ドアにかかる水の量のほうが多い感じがします。

洗濯中もちょいちょい1時から降りかかります。
洗濯水排水→脱水の回転がおさまってきたときも1時から降りかけられました。

クチコミでもドアに向けて水があたるという
意見がないところを見ると
やはり ウチの子は、穴の角度が若干、ドア向きなのでしょうか・・。

説明へたでゴメンナサイ・・。

書込番号:15026776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/06 17:03(1年以上前)

BOOOOOOON さん こんにちは。

先ほど拙宅の洗濯機(S7400R)を動かしたときに懐中電灯で照らしてじっくりと見てみました。

それまでは気づきませんでしたが、確かに左側からの注水とは別に右上部(12時半〜1時)から
注水していますね。

しかし、左側から出てくる面状の多量の洗剤が溶けた色した水と違って、量も回数も少ないです。

左上部からウーという音で出てくる水に対して、右上のそれはプシューという音とともに一点から
出てきますね。

BOOOOOOON さんが言われるように結構ドアの内側にもかかっています。

それで客相に聞きました。

答えは、それは水道の補給水だと思いますとのことでした。

何で、ドアの内側のガラス面にかかるんですか? と聞いたら、よく頂く質問なんですが、それは
仕様です、とのことでした。

私にもよく分かりませんが仕様なんだそうで問題なさそうです。(ちょっと腑に落ちませんが・・・)




書込番号:15029974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BOOOOOOONさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/06 22:32(1年以上前)

じゅんデザインさん こんばんわ 

 書き込みありがとうございます。
 ご確認、お問い合わせ、ご報告、
 かさねがざね、ありがとうございます。


>よく頂く質問なんですが、それは仕様です、とのことでした。
 
 この返答苦しいですね・・。
 たしかに、腑に落ちませんね。 
 せめて、「ドアについてる石鹸泡を洗い流す為です。」など
 ウソでも言っちゃえばいいのにーって思ってしまいます。
 訂正→(ウソはいけませんネ・・)
 
 さきほども、お洗濯眺めながら
 「ECO水って」 ツッコんでしまいました。(笑)
 

書込番号:15031396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング