『洗剤自動投入機能なし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80S6 の後に発売された製品NA-FR80S6とNA-FR80S7を比較する

NA-FR80S7
NA-FR80S7NA-FR80S7

NA-FR80S7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月10日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80S6の価格比較
  • NA-FR80S6のスペック・仕様
  • NA-FR80S6のレビュー
  • NA-FR80S6のクチコミ
  • NA-FR80S6の画像・動画
  • NA-FR80S6のピックアップリスト
  • NA-FR80S6のオークション

NA-FR80S6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 6月20日

  • NA-FR80S6の価格比較
  • NA-FR80S6のスペック・仕様
  • NA-FR80S6のレビュー
  • NA-FR80S6のクチコミ
  • NA-FR80S6の画像・動画
  • NA-FR80S6のピックアップリスト
  • NA-FR80S6のオークション

『洗剤自動投入機能なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80S6」のクチコミ掲示板に
NA-FR80S6を新規書き込みNA-FR80S6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

洗剤自動投入機能なし

2012/07/18 23:58(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80S6

スレ主 mobil-7さん
クチコミ投稿数:370件

前のモデルまであった洗剤自動投入機能がなくなってしまったのですね。
今回新たに洗濯機を買おうかと、量販店に行くと左脇にあった自動洗剤投入口がない。
ただのカバーになって名残りだけ残ってました。(笑)

実家で前々モデルのFR80S3を使ってまして、液体洗剤丸ごと一本入って非常に便利だったの
で残念です。 店員さんも自動投入機能があったのはパナだけなのに残念と言っていました。

書込番号:14825978

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/19 01:22(1年以上前)

でもあの手の機能は洗剤でベタベタになりませんか??
私はあの機能は昔からあっても使わない機能の一つです。

書込番号:14826287

ナイスクチコミ!1


スレ主 mobil-7さん
クチコミ投稿数:370件

2012/07/19 23:34(1年以上前)

柔軟剤みたいな毎回洗剤ケースに入れるタイプではなく、本体のボトルにまるごと詰め替え用を一本分入れればいいので、それは感じないですね。一回当たりの量も調整できます。
毎日ボタン一つで洗濯が終わるので楽ですかね。
毎回キャップで入れる方が、タレた洗剤液がキャップの周りとかについてベタ付く感じがします。

ただデメリットとしては、違う洗剤で洗いたい時に自動機能をOFFにするのを忘れて、2重に入ってしまう事や、いつも入るものだと思って、洗剤切れや自動OFFの状態を忘れて、洗剤なしで洗ってしまう恐れがある点です。    

書込番号:14829903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/20 08:17(1年以上前)

>柔軟剤みたいな毎回洗剤ケースに入れるタイプではなく、本体のボトルにまるごと詰め替え
>用を一本分入れればいいので、それは感じないですね。一回当たりの量も調整できます。
・・・
勉強してなかった!っていうか時代遅れでした!
それは凄いですね!
もっと言えば洗剤メーカとタイアップして、そういう共通規格のボトルも作ったら良いのにと思います。
っていうか、500mmペットみたいなボトルに詰め替えて、装てん出来るようにしとけばいいわけですよね。
なるほど考えてみるもんだ。

書込番号:14830885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80S6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9年使用でH10エラー出ました 52 2025/08/12 16:26:10
フタの変形 0 2019/01/03 2:46:48
洗濯機購入したいのですが… 6 2014/02/20 14:40:02
修理サポートがひどい 3 2013/07/13 19:05:17
新規購入を検討中 7 2013/07/10 11:09:26
羽毛布団洗えますか? 5 2013/07/11 20:21:03
ヤマダ電機 ナンバ 2 2013/05/25 21:20:07
質問です:ふた割れ+脱水時の洗濯物片寄り解消のすすぎについて 3 2013/05/20 22:37:54
ヤマダで 0 2013/05/13 0:24:04
ヤマダにて 2 2013/05/14 9:27:35

「パナソニック > NA-FR80S6」のクチコミを見る(全 132件)

この製品の最安価格を見る

NA-FR80S6
パナソニック

NA-FR80S6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

NA-FR80S6をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング