『価格情報をお願いします』のクチコミ掲示板

ビートウォッシュ BW-D9PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9PVとビートウォッシュ BW-D9SVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9SV
ビートウォッシュ BW-D9SVビートウォッシュ BW-D9SV

ビートウォッシュ BW-D9SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年 6月 9日

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

『価格情報をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報をお願いします

2012/08/19 00:07(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV

クチコミ投稿数:20件

この製品を購入しようと思っています。
新宿、池袋あたりの最近の価格情報をお持ちの方よろしくお願いします。

新宿で値札を見たら17万円の後半くらいでした。
実際にはもっと安くなるとは思いますが…

今のところ過去レスの特価で11万というのが最安値かな?

書込番号:14953146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2012/08/19 11:14(1年以上前)

昨日帰省先のヤマダで購入しました。アイパッドと洗濯機を購入したのですがこの商品は、13万円で設置料と旧洗濯機引き取り料込みの価格にしてくれました。親戚も一緒だったので、素直に従いましたが、まだ一声とかは交渉は可能な感じです。

書込番号:14954582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ビートウォッシュ BW-D9PVのオーナービートウォッシュ BW-D9PVの満足度5

2012/09/04 17:04(1年以上前)

本日池袋ビック本店で購入しました。
先に隣のLABIで交渉。
長期保証、配送設置ともに無料、リサイクル料約3000円で現金125000円。
合計約128000円。

これを引っ提げて、いざ本命ビックへ。
120000円、長期保証5%を無料、配送設置も無料で交渉……
待つこと数分……

現金130000円+ポイント13%(16900円)+長期保証、配送設置とも無料+リサイクル料3000円
現金換算約116000円で即決しました。

自分的には大満足の価格で購入できました。

書込番号:15021629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 ビートウォッシュ BW-D9PVのオーナービートウォッシュ BW-D9PVの満足度5

2012/09/15 17:45(1年以上前)

先週、10年使ってきた洗濯機の調子が悪くなり、下見をしていました。家族が多く、子供がスポーツをしているので9`の縦型洗濯機が希望でした。

昨日になって急に寿命が尽きました。。。
いざ、Y電機さんへ。と思いましたが、まずはK島電機さんへ。待つこと暫し135,000円、リサイクル料別、配送は明日中で対応可。もう一声、と言いましたが、これ以上は無理な感じ。
続いて本命のY電機さん。サイトの口コミ情報を見せつつ価格交渉。一旦その場を離れた店員さんが戻り113,000円、ポイント無し、明日配送でどうか、と。金額的にも悪くありませんし、明日には設置です。もちろん、即刻OKです。

早く使ってみたいな。

書込番号:15069106

ナイスクチコミ!2


南ママさん
クチコミ投稿数:20件

2012/09/20 18:49(1年以上前)

最近池袋周辺でお買いになった方いませんか?値引き交渉のコツってございますか?よろしくお願い致します。

書込番号:15094941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/28 21:49(1年以上前)

約20日前ですが池袋BICで長期込み113000円でした。
今なら11万切れるんじゃないかな。

書込番号:15134291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類が挟まった 2 2021/06/17 18:27:21
エラーは出ていないのですが洗濯できません。 3 2021/01/16 15:29:45
異音発生 3 2018/08/04 21:51:27
修理2度目、対応が最悪。 3 2015/10/02 17:52:55
内蓋が… 5 2015/06/15 20:37:17
乾燥しても生乾きです 1 2015/04/15 17:47:14
モータ交換2回・・今回3回目になる? 5 2014/12/20 2:43:43
糸くずではありませんが 10 2014/02/11 14:54:58
給水できない 1 2013/07/07 9:32:05
給水の音は? 2 2013/07/05 18:40:49

「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9PV
日立

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

ビートウォッシュ BW-D9PVをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング