『残り時間は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8PVとビートウォッシュ BW-8SVを比較する

ビートウォッシュ BW-8SV
ビートウォッシュ BW-8SVビートウォッシュ BW-8SV

ビートウォッシュ BW-8SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8PVのオークション

ビートウォッシュ BW-8PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8PV

『残り時間は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

残り時間は?

2012/12/02 11:03(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8PV

スレ主 m153さん
クチコミ投稿数:27件

いろいろと検討した結果、この洗濯機の購入を
考えています。
今ある洗濯機は残り時間が表示されるので
出掛ける予定がある時などとても便利です。
どの洗濯機にもこの機能は付いていると思って
いたのですがどうやらそうでもないらしいのです。
この洗濯機をお使いの方に、このビートウォッシュは
残り時間が表示されるか、教えて頂きたいのですが。
お願いします。

書込番号:15421072

ナイスクチコミ!0


返信する
直 価さん
クチコミ投稿数:598件

2012/12/03 14:23(1年以上前)

ご自分で日立のウェブページにいって、BW-8PVの説明書をご覧になればすぐ分かりますよ。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/

残り時間表示はあるようです。すぐ分かることです。

書込番号:15426619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/12/04 20:50(1年以上前)

ビートウォッシュシリーズは上位機種ですからすべて残り時間表示はあります。

廉価グレードの乾燥なし機種や、高齢者のみ世帯向け6キロ、あるいは単身者向けは表示の簡素化で簡単っぽさを演出したりコスト削減のため残り時間表示のないものが存在します。

書込番号:15432834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 m153さん
クチコミ投稿数:27件

2012/12/04 23:07(1年以上前)

そういちさん、ありがとうございます。
安心しました。

直価さんもありがとう。

書込番号:15433725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/12/05 12:52(1年以上前)

こんにちは

残り時間はきちんと表示されますよ!

あくまで目安ですので完全に時間通りではありませんけどね。給水などで見直ししたりしてますよ。

書込番号:15435865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 m153さん
クチコミ投稿数:27件

2012/12/06 10:54(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん、ありがとうございます。
やはり残り時間の表示は外せませんよね。
たびたび必要というわけではないですが・・・。

書込番号:15440041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/12/06 11:12(1年以上前)

こんにちは

私も個人的には必要だと思ってます。

白い約束の乾燥機能なしの機種などで残り時間表示がないものがありますね。

いらない機能は外されるのはわかるのですけどね…。

書込番号:15440098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m153さん
クチコミ投稿数:27件

2012/12/06 14:38(1年以上前)

表示がないものもあるんですね。
残り時間によっては他の用事を済ませたりと
なかなか便利ですものね。

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:15440853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年で塗装が剥げる。 4 2015/12/17 15:46:23
クズとりネットが面倒くさい! 2 2015/03/14 16:43:42
アフターサービス 1 2015/01/16 14:09:24
これってやはり故障でしょうか? 2 2014/08/28 12:44:03
Fd表示 5 2013/09/30 8:12:45
fdエラー 4 2013/10/01 21:29:40
特価 0 2013/07/26 22:24:02
展示品処分品 2 2013/09/19 20:10:02
10年間でどちらがお得ですか 9 2013/07/06 9:23:41
洗濯物がにおいませんか? 8 2013/08/10 17:21:27

「日立 > ビートウォッシュ BW-8PV」のクチコミを見る(全 198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8PV
日立

ビートウォッシュ BW-8PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-8PVをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング