『どちらか悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8PVとビートウォッシュ BW-8SVを比較する

ビートウォッシュ BW-8SV
ビートウォッシュ BW-8SVビートウォッシュ BW-8SV

ビートウォッシュ BW-8SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8PVのオークション

ビートウォッシュ BW-8PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8PV

『どちらか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらか悩んでいます

2013/03/05 11:18(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8PV

クチコミ投稿数:19件

日立さんの洗濯機を初めて買おうかと思っています。
店頭で、BWーD8PVを勧められこちらのサイトで調べるとBWー8PVのほうが人気があるようなので、どちらか悩んでいます。
安さで人気があるのでしょうか?
違いを教えてください。
縦型で他におすすめがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15851307

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/05 11:22(1年以上前)

乾燥機能の有無

書込番号:15851315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/03/05 13:13(1年以上前)

最近ですが日立のBW系は書き込み内では評判が悪いです。
縦型ならパナ機か東芝機という選択肢になるでしょうか。
パナ機だと乾燥機能付はFR系で乾燥機能無だとFS系になります。

書込番号:15851688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/03/05 22:09(1年以上前)

at_freed さん、配線クネクネさんアドバイスありがとうございます。
Panasonicにしようと思います。
すっきりしました。

書込番号:15853853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2013/03/05 23:34(1年以上前)

こんにちは

日立の洗濯機だけ突出して評判が悪いことはないので、配線クネクネさんの書き込みはスルーした方がいいですよ。

トラブルが発生しない方がいいのですが、いざ発生したときには、サービス面で、パナソニックと日立は評判がいいですよ。

書込番号:15854400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2013/03/12 21:34(1年以上前)

普段このカテを拝見していないので分かりませんが
この機種って評判悪いのですか??

当方、ユーザーですが糸屑は以前の使用機種より多めに取れるのは事実なのですが
かと言って生地の痛みもなく、それより洗浄力は抜群に良いかと。
半年間使用して何も不具合もなく現在に至ります。

まあ、いろんな大人の事情があるのでしょうけれど・・?

書込番号:15884042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年で塗装が剥げる。 4 2015/12/17 15:46:23
クズとりネットが面倒くさい! 2 2015/03/14 16:43:42
アフターサービス 1 2015/01/16 14:09:24
これってやはり故障でしょうか? 2 2014/08/28 12:44:03
Fd表示 5 2013/09/30 8:12:45
fdエラー 4 2013/10/01 21:29:40
特価 0 2013/07/26 22:24:02
展示品処分品 2 2013/09/19 20:10:02
10年間でどちらがお得ですか 9 2013/07/06 9:23:41
洗濯物がにおいませんか? 8 2013/08/10 17:21:27

「日立 > ビートウォッシュ BW-8PV」のクチコミを見る(全 198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8PV
日立

ビートウォッシュ BW-8PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-8PVをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング