『BW-7PV曹洗浄について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7PVとビートウォッシュ BW-7SVを比較する

ビートウォッシュ BW-7SV
ビートウォッシュ BW-7SVビートウォッシュ BW-7SV

ビートウォッシュ BW-7SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7PVのオークション

ビートウォッシュ BW-7PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-7PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7PV

『BW-7PV曹洗浄について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

BW-7PV曹洗浄について

2012/09/12 07:12(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7PV

クチコミ投稿数:14件

曹洗浄オンにして数回洗濯しました
洗濯曹の中段の所に洗剤の汚れ(擦ってみると白く指に付きます)が付着しています
洗剤は液体の洗濯用石鹸、成分は純石鹸分(30%脂肪酸カリウム)です

書込番号:15053704

ナイスクチコミ!1


返信する
ミヤムさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ビートウォッシュ BW-7PVのオーナービートウォッシュ BW-7PVの満足度5

2012/09/12 14:28(1年以上前)

一ヶ月ほど使ってますが洗剤が残った事などないですね。
むしろ綺麗になってると思えるほどです。

書込番号:15054875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/12 15:00(1年以上前)

こんにちは

洗濯槽の裏側の自動洗浄機能です。

石鹸を使って石鹸かすがついたのであれば、キチンと泡だたずに石鹸かすが発生してしまったのでしょう。機種の問題でなく石鹸の投入量等の使い手の問題ですね。石鹸はキチンととかせば石鹸かすが発生しないことになってます。

書込番号:15054955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/09/15 08:51(1年以上前)

自動洗浄は槽の外側に水道水シャワーをするだけなので洗濯槽内側についた石鹸かすは取れません。
洗濯に成功しているなら次回洗濯時の洗いで落ち、すすぎで若干発生した石鹸かすがまた付く程度でひどく蓄積することはないでしょう。

定期的に薬剤洗浄をお勧めします。水シャワーでは落ちない汚れもありますので

書込番号:15067282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/09/20 22:47(1年以上前)

ありがとうございます
もう少し様子をみてみます

書込番号:15096328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-7PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました! 0 2021/09/19 22:24:32
BW-7PVのFdトラブルについて(忘備録) 0 2015/03/16 9:33:05
洗いと脱水で異音 9 2016/02/03 10:33:15
水量の自動設定について 4 2013/07/04 14:46:32
アウトレットについて 8 2013/07/03 19:02:42
神戸のヤマダ電機 0 2013/06/08 11:14:24
満足です! 4 2013/07/04 11:42:39
価格コム安心支払いを利用しました。 0 2013/03/18 15:21:11
洗濯機の「ドスン」音について 16 2013/06/12 18:14:05
2/15 LABI池袋 2 2013/03/16 11:10:55

「日立 > ビートウォッシュ BW-7PV」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7PV
日立

ビートウォッシュ BW-7PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-7PVをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング