『入るかなぁ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7PVとビートウォッシュ BW-7SVを比較する

ビートウォッシュ BW-7SV
ビートウォッシュ BW-7SVビートウォッシュ BW-7SV

ビートウォッシュ BW-7SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7PVのオークション

ビートウォッシュ BW-7PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-7PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7PV

『入るかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

入るかなぁ

2013/01/03 12:00(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7PV

スレ主 nobuyakunさん
クチコミ投稿数:2件

BW-8PVの購入を検討しています。どなたか教えていただきたいのですが、設置する場所の間口が575mmしかありません。ボディ幅が570mmとカタログにありますが、搬入する時に通るでしょうか?
ボディに何か突起があると通らないと思うのですが・・・

書込番号:15563590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/03 13:29(1年以上前)

排水ホースを本体底から出さずに(お湯取りホース掛けも付けず)搬入すれば幅570ですから通りますよ。
狭いですのキズが付かないよう間口には何か張った方が良いかも。

書込番号:15563949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/01/03 13:43(1年以上前)

こんにちは

本体以外では、排水ホースがありますが、本体の下に移動できますので問題ありません。
また、排水ホースを掛けるフックは、左右どちらでも付けられるように、脱着可能ですし、
最初は付属品といっしょに袋などに入っていると思われますので、本体には付いていないと思います。
ですので、570mmというのは、純粋に本体のみのサイズですので、
間口が575mmであれば、通るという事になります。

ただ、ギリギリですので、通す時は間口や洗濯機にキズを付けないように、
慎重にしないといけないと思います。
ご自身での設置であれば、(出来ればどなたかに手伝ってもらって)、
間口に段差などが無ければ、洗濯機の下に毛布などを敷いて、毛布ごと引きずれば楽かもしれませんね!

ちなみに、「BW-7PV」「BW-8PV」 どちらも570mmですので同じ回答になりますが…
ご参考まで

書込番号:15564000

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nobuyakunさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/03 17:44(1年以上前)

ポテトグラタンさん、流星104さん、早速の回答ありがとうございます。575mmの間口でも通ることがわかりました。間口や洗濯機に傷をつけないように慎重に搬入したいと思います。大変参考になりました。

書込番号:15564844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました! 0 2021/09/19 22:24:32
BW-7PVのFdトラブルについて(忘備録) 0 2015/03/16 9:33:05
洗いと脱水で異音 9 2016/02/03 10:33:15
水量の自動設定について 4 2013/07/04 14:46:32
アウトレットについて 8 2013/07/03 19:02:42
神戸のヤマダ電機 0 2013/06/08 11:14:24
満足です! 4 2013/07/04 11:42:39
価格コム安心支払いを利用しました。 0 2013/03/18 15:21:11
洗濯機の「ドスン」音について 16 2013/06/12 18:14:05
2/15 LABI池袋 2 2013/03/16 11:10:55

「日立 > ビートウォッシュ BW-7PV」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7PV
日立

ビートウォッシュ BW-7PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-7PVをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング