『購入して数ヶ月ですが故障ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7PVとビートウォッシュ BW-7SVを比較する

ビートウォッシュ BW-7SV
ビートウォッシュ BW-7SVビートウォッシュ BW-7SV

ビートウォッシュ BW-7SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7PVのオークション

ビートウォッシュ BW-7PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-7PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7PV

『購入して数ヶ月ですが故障ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入して数ヶ月ですが故障ですか?

2013/01/11 06:40(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7PV

スレ主 杏ゆさん
クチコミ投稿数:9件

最近、どうも洗いやすすぎの槽の回転時に
キィキィ音がします。脱水時は鳴りません。
まだ購入して1年経ってないのに、洗濯機でこんなの初めてです。以前は9年前の白い約束です。
これは故障ですか?このまま使用してても問題ないのでしょうか?

書込番号:15601243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/01/11 07:06(1年以上前)

こんにちは

保証のある内に、メーカーか販売店に連絡して点検してもらった方が、
故障かどうかも分かりますし、故障であれば無償修理も受けられるでしょうし、
なにより、精神的に良いと思いますよ!

書込番号:15601290

ナイスクチコミ!1


スレ主 杏ゆさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/11 07:40(1年以上前)

流星104さん
早々のご回答ありがとうございます。
この製品はもしかしたらこんなものなのかな〜?と思ったのでご質問してみましたが、皆さんの口コミみても、そのような事書いてないのでメーカーへ連絡してみます。
ありがとうございました。

書込番号:15601357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/01/11 09:42(1年以上前)

キイキイ音は回転方向の違いからくる音ですね。
脱水は一定方向だけど洗い・すすぎ時は反転水流を作るので軸部分に負荷が
掛ってます。
納品時から暫くの間は無音だったのなら音がするタイミングって反転水流が
発生する直後だと思うので軸部品内部に痛みが来ると発生しやすくなるんだと
思います。

書込番号:15601682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/11 12:10(1年以上前)

モーター部分はあやしいですね。
あとはパルセーターかそこらへんじゃないですかね。
パルセーターは洗濯槽の中の回る部分ですが、まれに何か挟まる場合はありますけど。
メーカーに見てもらったほうが間違いないと思いますけれど。

書込番号:15602098

ナイスクチコミ!1


スレ主 杏ゆさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/11 19:27(1年以上前)

配線クネクネさん

ご回答ありがとうございます。専門的な意見で何となく納得です。
やはり正常ではなさそうなので月曜でもメーカーに連絡してみます。
ありがとうございました。

書込番号:15603543

ナイスクチコミ!0


スレ主 杏ゆさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/11 19:30(1年以上前)

ポテトグラタンさん

ご回答ありがとうございます。やはり異常っぽいので、みなさん言われる通りメーカーへ連絡してみます。
ありがとうございました。

書込番号:15603550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました! 0 2021/09/19 22:24:32
BW-7PVのFdトラブルについて(忘備録) 0 2015/03/16 9:33:05
洗いと脱水で異音 9 2016/02/03 10:33:15
水量の自動設定について 4 2013/07/04 14:46:32
アウトレットについて 8 2013/07/03 19:02:42
神戸のヤマダ電機 0 2013/06/08 11:14:24
満足です! 4 2013/07/04 11:42:39
価格コム安心支払いを利用しました。 0 2013/03/18 15:21:11
洗濯機の「ドスン」音について 16 2013/06/12 18:14:05
2/15 LABI池袋 2 2013/03/16 11:10:55

「日立 > ビートウォッシュ BW-7PV」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7PV
日立

ビートウォッシュ BW-7PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-7PVをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング