『満足です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7PVとビートウォッシュ BW-7SVを比較する

ビートウォッシュ BW-7SV
ビートウォッシュ BW-7SVビートウォッシュ BW-7SV

ビートウォッシュ BW-7SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7PVのオークション

ビートウォッシュ BW-7PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-7PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7PV

『満足です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

満足です!

2013/05/18 10:44(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7PV

平日でしたが急に壊れたので下調べもせずに購入!

良い販売員さんに対応してもらい配送設置込で40,800円(廃棄料は別途)にして頂けました。

翌日に設置してもらえ商品の方も満足しています。

普段あまり接客の印象が良くないヤマダ電機ですが今回は気持ちよく買い物できました!

参考になれば(^o^)

書込番号:16146101

ナイスクチコミ!1


返信する
urauraraさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/18 22:26(1年以上前)

私も購入を検討しているのですがどちらのヤマダでしょうか?

よろしければ参考の為に教えていただけますか。

書込番号:16148295

ナイスクチコミ!0


gancyanさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/25 20:58(1年以上前)

ヤマダ電機で、41,800円でした(リサイクル料別)
「ダイソン好き!」 さんの価格には届かなかったのですが、現在の価格.comより安かったので満足しています。
更に価格.comに比較して、設置・リサイクル対応・保証(メーカー1年+ヤマダ2年)を考えるとお得でした。
尚、この機種は新聞の折込広告で、現品及び在庫限りで、49,500円(価格はご相談下さい)の表示でした。
この事から、新製品との入れ替え準備にかかっているのではないでしょうか。
私は千葉県ですが、東京近郊なら交渉でこの程度の価格にはなるのではないでしょうか。
配送は、翌日でも可能だそうです。

書込番号:16176316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/30 06:05(1年以上前)

ヤマダでは買いたくないですね。まぁ接客がマシなのは、パート店員の
おばさん・・・いやおねえさん(笑)ですね。
ケチ臭くもなりたくないので、多少価格が高くても他の電気屋を選びます。

書込番号:16193804

ナイスクチコミ!2


gancyanさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/04 11:42(1年以上前)

パージモン1w さん こんにちは

>ケチ臭くもなりたくないので

これは良い表現とは言えないのではと思います。
「私は、嫌な思いをしたくないので」などが適当ではないかと思います。
掲示板ルール&マナー集
 誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みはご遠慮ください!
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#3

書込番号:16327718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました! 0 2021/09/19 22:24:32
BW-7PVのFdトラブルについて(忘備録) 0 2015/03/16 9:33:05
洗いと脱水で異音 9 2016/02/03 10:33:15
水量の自動設定について 4 2013/07/04 14:46:32
アウトレットについて 8 2013/07/03 19:02:42
神戸のヤマダ電機 0 2013/06/08 11:14:24
満足です! 4 2013/07/04 11:42:39
価格コム安心支払いを利用しました。 0 2013/03/18 15:21:11
洗濯機の「ドスン」音について 16 2013/06/12 18:14:05
2/15 LABI池袋 2 2013/03/16 11:10:55

「日立 > ビートウォッシュ BW-7PV」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7PV
日立

ビートウォッシュ BW-7PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-7PVをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング