『搬入経路の余裕…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX820 の後に発売された製品ES-TX820とES-TX830を比較する

ES-TX830
ES-TX830ES-TX830

ES-TX830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 5日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX820の価格比較
  • ES-TX820のスペック・仕様
  • ES-TX820のレビュー
  • ES-TX820のクチコミ
  • ES-TX820の画像・動画
  • ES-TX820のピックアップリスト
  • ES-TX820のオークション

ES-TX820シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク系] 発売日:2012年 9月 6日

  • ES-TX820の価格比較
  • ES-TX820のスペック・仕様
  • ES-TX820のレビュー
  • ES-TX820のクチコミ
  • ES-TX820の画像・動画
  • ES-TX820のピックアップリスト
  • ES-TX820のオークション

『搬入経路の余裕…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX820」のクチコミ掲示板に
ES-TX820を新規書き込みES-TX820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 搬入経路の余裕…

2013/05/12 11:55(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX820

スレ主 夜璢☆さん
クチコミ投稿数:9件

先日、エディオンにてこの機種のエディオンモデルを購入したものです。
明日、搬入予定なのですが搬入経路の最低幅が60センチあると思っていたのですが、しっかり測ったら、57センチのところがありました。
本機種の幅は、55.5センチなので通ると言えば通ると思いますが心配です。
搬入のプロなら大丈夫でしょうか?
一階に設置予定ですが、家の裏の窓からの搬入となります。
家と壁の幅が57センチの場所があります。

書込番号:16124681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/05/12 12:19(1年以上前)

夜璢☆さん こんにちは。

もう、購入してしまったのですよね?
それだったら、ここで質問されるより、購入店舗に訳を話して、
もし、入らなかった場合はキャンセルできるのか折衝なさった方が良いと思います。

書込番号:16124744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/05/12 13:35(1年以上前)

洗濯機ではなく冷蔵庫ですけど廊下の幅がプラス5cmのスペースでも下に毛布みたいな
布地の物で滑らせる様にして搬入していたので業者にもよりますが大丈夫じゃないかと
思いますよ。

書込番号:16124951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/05/12 15:49(1年以上前)

こんにちは

ご購入おめでとうございます。

文章を読む限り、数字的には通ると思いますが、>家と壁の幅が57センチ・・・との事。
屋外であれば、ちょっと触れただけでも洗濯機にキズが付きやすいと思いますので、
あとで、キズを発見した場合など、イヤな思いやトラブルを避ける為にも、
搬入時は目を離さず立ち会われた方がよろしいかと思います。

ちなみに私は、やったやらないのトラブルを経験した事がある為、
(大げさかもしれませんが、)業者に搬入や修理などしてもらう場合は、
「お互いの為に」と了解を得た上で、ビデオ撮影させてもらっています。

私見ですみませんが、少しでもご参考になれば・・・
無事、設置完了されると、いいですね!

書込番号:16125299

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2013/05/12 17:03(1年以上前)

夜璢☆さん こんにちは

我が家は、ドラム式洗濯機や冷蔵庫(400リットル)をエディオンで購入してますが
配達専属(アウトソーシング)ですがチャントしてますよ。
名刺もくれると思います。

体臭にも配慮してました。(コロン)

搬入の前に一言狭いですが大丈夫ですか?と声を掛けてみては(注意喚起の意味で)
もちろん、傷など擦ったりしたら遠慮なく言わないとダメですよ。

我が家も冷蔵庫は、裏庭の窓から入れてもらいました。

楽しみですね (^O^)/

書込番号:16125521

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜璢☆さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/12 22:33(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

搬入のプロの腕を信じて、一か八か搬入して貰おうと思います。

それと、新しい物と入れ替えで古い物を持って行って貰うのですが、今、使用中の物はまだ壊れていないので外に移動させ、雨ざらしの壊れてホコリまみれで放置してある物を持って行って貰おうかと思っていますが、問題ないですよね?

書込番号:16126764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/05/12 22:44(1年以上前)

問題無いと思いますよ。

良いですねぇ〜、洗濯機2台持ち。
理想です^^

書込番号:16126815

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜璢☆さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/13 17:30(1年以上前)

結果報告☆

皆様、搬入無事終了致しましたぁ〜♪( ´▽`)

搬入のお兄さん方、やはり初めは「無理ですね〜」って言ってましたが…
結果、傷もなく完了。
そして、壊れて雨ざらしの洗濯機を持って行ってくれました!!
色々なご意見本当にありがとうございました。
今日から、新しい洗濯機で気持ち良くお洗濯できます☆

追伸
来月は掃除機を購入予定です。
色々悩んでいる最中ですが、また機会ありました宜しくお願い致します!!

書込番号:16129041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件 ES-TX820のオーナーES-TX820の満足度5

2013/05/14 16:56(1年以上前)

良い買い物が出来て良かったですね!


きょう献血に行ったら 飾ってあった縫いぐるみ{けんけつちゃん}をくれたので

消毒も兼ねて、フタの裏側にハンガーで縫いぐるみを吊るして


ブドウマークの除菌ボタンを押して除菌してみました・・・


この洗濯機は色んな機能が有って便利ですね!

書込番号:16132467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発火しました 0 2015/11/19 13:52:41
失敗でした・・・ 7 2016/02/24 18:59:03
届きましたが…こんなにうるさいとは 6 2015/02/14 12:27:49
価格コムのこの機種の価格変動について 1 2013/12/27 10:59:06
届きました。 4 2013/12/27 12:02:33
乾燥を使うと蓋の裏にホコリがびっしり 7 2013/12/24 15:32:36
残念 20 2013/12/27 12:15:15
ヤマダWebネットの画面コピーを、持参 1 2013/12/16 6:22:10
ヤマダウェブコム \51,800 0 2013/12/10 1:20:05
在庫僅少 1 2013/11/16 0:43:45

「シャープ > ES-TX820」のクチコミを見る(全 225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-TX820
シャープ

ES-TX820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

ES-TX820をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング