『運転時の音はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX820 の後に発売された製品ES-TX820とES-TX830を比較する

ES-TX830
ES-TX830ES-TX830

ES-TX830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 5日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX820の価格比較
  • ES-TX820のスペック・仕様
  • ES-TX820のレビュー
  • ES-TX820のクチコミ
  • ES-TX820の画像・動画
  • ES-TX820のピックアップリスト
  • ES-TX820のオークション

ES-TX820シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク系] 発売日:2012年 9月 6日

  • ES-TX820の価格比較
  • ES-TX820のスペック・仕様
  • ES-TX820のレビュー
  • ES-TX820のクチコミ
  • ES-TX820の画像・動画
  • ES-TX820のピックアップリスト
  • ES-TX820のオークション

『運転時の音はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX820」のクチコミ掲示板に
ES-TX820を新規書き込みES-TX820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

運転時の音はどうでしょうか?

2013/11/07 00:03(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX820

クチコミ投稿数:19件

モデルチェンジで在庫も少ないみたいですが近くのショップに展示されていて進められましたが使用されている方
使用時の騒音はどうでしょうか、
東芝のDDインバーターの安い機種と迷っています、マンションなので東芝の方が静かとは思いますがトータル的にはES-TX820の方が気になっています、音の感想をお願いします。

書込番号:16804396

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件 ES-TX820のオーナーES-TX820の満足度5

2013/11/07 00:35(1年以上前)

気に成るのでしたら

使い勝手などが良いので
その電器屋さんが すすめるシャープ買っても良いかと思います

ここに書き込みますと長く成りますので

レビューに書き込んでますので、宜しかったら見て見て下さい!

東芝の音は聞いた事が無いですが、マンションで使われるなら 大丈夫な音だとは思いますが
人によっても 音の感じ方は個人差がありますので なんとも言えませんが

超静かでは無い事はたしかですが、安いなら買われてしまう前に早めに決められた方が良いかと思います・・・

書込番号:16804513

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:965件

2013/11/07 12:58(1年以上前)

shiganopapaさん こんにちは

シャープの穴無し槽は、厳密に言えばバケツの様な槽で上部の方が大きく遠心力で上部の穴に脱水するそうです。

カタログなどには回転数を公開してない様ですが通常より高いそうです。

その事も影響してか運転音が高い様ですネ!

静かさを優先されるなら東芝のDDインバーターの方が良いかと思われます。

オーナーで有るはらいっぱいさんが(超静かでは無い事はたしか)と言われてる事ですし。

書込番号:16805933

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件 ES-TX820のオーナーES-TX820の満足度5

2013/11/07 19:48(1年以上前)

※運転音に ついて誤解の無い様に書き込みますと

・洗濯中の回る モーター音が個人的には 好きでない感じの音で
・脱水に関しては まったく気に成りません・・・

書込番号:16807221

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2013/11/08 16:50(1年以上前)

今日、ヤマダ電機に見に行ったらES-TX820は、もう展示が無くなっていましたので、東芝にしようかと見ていたら対応に来てくれた店員さんが在庫確認してくれて、まだ僅かですが在庫がありますとの事で価格的に考えて購入を決めてきました。
皆さん、参考的なご意見有り難う御座いました。

書込番号:16810477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件 ES-TX820のオーナーES-TX820の満足度5

2013/11/08 23:49(1年以上前)

なにはともあれ
買いたい物が買えるっていーですよね
レビュー書き込まれるの 楽しみにしています

書込番号:16812027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発火しました 0 2015/11/19 13:52:41
失敗でした・・・ 7 2016/02/24 18:59:03
届きましたが…こんなにうるさいとは 6 2015/02/14 12:27:49
価格コムのこの機種の価格変動について 1 2013/12/27 10:59:06
届きました。 4 2013/12/27 12:02:33
乾燥を使うと蓋の裏にホコリがびっしり 7 2013/12/24 15:32:36
残念 20 2013/12/27 12:15:15
ヤマダWebネットの画面コピーを、持参 1 2013/12/16 6:22:10
ヤマダウェブコム \51,800 0 2013/12/10 1:20:05
在庫僅少 1 2013/11/16 0:43:45

「シャープ > ES-TX820」のクチコミを見る(全 225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-TX820
シャープ

ES-TX820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

ES-TX820をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング