『ヤマダ電機にて在庫処分?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX820 の後に発売された製品ES-TX820とES-TX830を比較する

ES-TX830
ES-TX830ES-TX830

ES-TX830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 5日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX820の価格比較
  • ES-TX820のスペック・仕様
  • ES-TX820のレビュー
  • ES-TX820のクチコミ
  • ES-TX820の画像・動画
  • ES-TX820のピックアップリスト
  • ES-TX820のオークション

ES-TX820シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク系] 発売日:2012年 9月 6日

  • ES-TX820の価格比較
  • ES-TX820のスペック・仕様
  • ES-TX820のレビュー
  • ES-TX820のクチコミ
  • ES-TX820の画像・動画
  • ES-TX820のピックアップリスト
  • ES-TX820のオークション

『ヤマダ電機にて在庫処分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX820」のクチコミ掲示板に
ES-TX820を新規書き込みES-TX820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機にて在庫処分?

2013/11/07 16:39(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX820

スレ主 yuseimineiさん
クチコミ投稿数:3件

店舗にて再入荷的なお話聞きました。
在庫が増えたらしく週末に向けて安くなりそうです。

店頭表示価格52800円からの50000円ちょうどでした。
もちろん設置、長期保証込みです。

WEBでも再販売始まりましたが51800円ですね。

書込番号:16806560

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件 ES-TX820のオーナーES-TX820の満足度5

2013/11/08 11:07(1年以上前)

ナイスな情報ですね!


それでしたら
超買い得かと思われます・・・

書込番号:16809651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/11/08 17:01(1年以上前)

>WEBでも再販売始まりましたが51800円ですね。

昨日はWEBに出ていましたが今日はもう無くなっていました、
私は今日店舗で購入してきました、ラッキーでした。
店舗で聞いてみればまだ僅かに在庫があるかも知れませんね。

書込番号:16810498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/09 18:58(1年以上前)

羨ましいですね、行動が一歩遅れてしまいました。
Yamadaは標準取り付け、保障、送料も無料なんで
同じ5万5000円でも
他店で購入すると2万円近く変わってくるんですよね。
もう在庫復活はないのかなあ・・・
どなたか都内で在庫がある店舗知りませんかね?
まだ完全には壊れてないし来年の夏に現行機種が安くなるのを待とうかな。

書込番号:16814758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/12 21:57(1年以上前)

こちらのクチコミを拝見してどうやらヤマダさんがたまにお安くしてくれている
という感じがしましたのでちらちらとチェックしていたのですが
今日たまたま午前中に検索したところwebの方で51800円と出ていたので即クリック致しました。

こちらのクチコミのお陰で無事思っていたよりもお得に希望の洗濯機が購入出来ました。
今使っているものもシャープさんの穴なしで、大変気にいっていたので嬉しいです。

情報、有難うございました。

書込番号:16828318

ナイスクチコミ!1


SHOKO-Hさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/21 21:36(1年以上前)

11月中旬 ヤマダ電機のウェヴサイトを見ても
再販の気配が無いのでヤマダ電機の店舗へ行きました。
 
一日目…近所の小型店舗へ
割引後価格 56800円(現金のみ)でネット価格を言っても変わらず
現金がなかったので退散
 
二日目…現金もって大型店舗へ
最初の提示価格は一緒でしたが同じ交渉で 51000円(カードも可)になりました。
交渉といっても
『ヤマダさんのネットだと5万1千いくらかで売ってたけど、もう売り切れで〜』
と 軽く言っただけ、購入までの会話1分位です。

ヤマダ電機は 長期保証込みで 2階でも設置無料なので助かりました。
情報いただきありがとうございました!!

書込番号:16864167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発火しました 0 2015/11/19 13:52:41
失敗でした・・・ 7 2016/02/24 18:59:03
届きましたが…こんなにうるさいとは 6 2015/02/14 12:27:49
価格コムのこの機種の価格変動について 1 2013/12/27 10:59:06
届きました。 4 2013/12/27 12:02:33
乾燥を使うと蓋の裏にホコリがびっしり 7 2013/12/24 15:32:36
残念 20 2013/12/27 12:15:15
ヤマダWebネットの画面コピーを、持参 1 2013/12/16 6:22:10
ヤマダウェブコム \51,800 0 2013/12/10 1:20:05
在庫僅少 1 2013/11/16 0:43:45

「シャープ > ES-TX820」のクチコミを見る(全 225件)

この製品の最安価格を見る

ES-TX820
シャープ

ES-TX820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

ES-TX820をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング