『残念』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX820 の後に発売された製品ES-TX820とES-TX830を比較する

ES-TX830
ES-TX830ES-TX830

ES-TX830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 5日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX820の価格比較
  • ES-TX820のスペック・仕様
  • ES-TX820のレビュー
  • ES-TX820のクチコミ
  • ES-TX820の画像・動画
  • ES-TX820のピックアップリスト
  • ES-TX820のオークション

ES-TX820シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク系] 発売日:2012年 9月 6日

  • ES-TX820の価格比較
  • ES-TX820のスペック・仕様
  • ES-TX820のレビュー
  • ES-TX820のクチコミ
  • ES-TX820の画像・動画
  • ES-TX820のピックアップリスト
  • ES-TX820のオークション

『残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX820」のクチコミ掲示板に
ES-TX820を新規書き込みES-TX820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信20

お気に入りに追加

標準

残念

2013/12/20 20:39(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX820

クチコミ投稿数:53件

今日、ふと立ち寄ったヤマダ電機で限定で出ていました。
他にも色々店員さんと話して、買うつもりではなかったので買いませんでしたが、気になったのでこちらでも調べていました。
蓋が透明じゃないのも気にかかったのですが値段も安いので…と心が動いた矢先、残念なことが。
蓋を開けると我が家の洗濯機置き場のサイズに合わないんです。
賃貸マンションで作りつけの棚があり、最大133センチまででした。取説によると蓋を全開すると137センチ。
二つ折りだったら大丈夫だったんでしょうけど…
ちなみに今はドラム式です。
色々あり買い換えたいんですーが壊れてないので躊躇中(これは洗濯機総合で書き込んでいます)。

結構その気だったので残念です。
どこかに発散したくて書いちゃいました。すみません;^_^A

書込番号:16979128

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/12/20 21:24(1年以上前)

今回は、残念でしたね。
穴無しステンレス槽はいいですよ。
蓋が二つ折り出来ないので、棚にあたるという事ですね。
同じ価格帯で、ES-GV80MやGV90Mがあります。
これは、蓋が二つ折り出来ると思います。
商品紹介ページ
http://www.sharp.co.jp/sentaku/product/gv90m/merit.html
取説
http://www.sharp.co.jp/support/washer/doc/esgv90_80m_mn.pdf

書込番号:16979301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2013/12/20 21:39(1年以上前)

MiEVさん
返信ありがとうございます!
オススメ機を見ましたが、実はタオルのみなんですが乾燥機能を使用するのです。
そうすると、オススメ機では厳しいんですよね。
蓋だけ取り替えたいです、ホント。

書込番号:16979359

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/12/20 21:47(1年以上前)

それは残念ですね。
自分の家は、洗濯機置き場の上に、棚が無いので、気にしていませんでした。
最近のSHARP製縦型洗濯機は、二つ折り出来ないとは、知りませんでした。
住宅事情はみんな違いますからね。

書込番号:16979402

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2013/12/21 12:05(1年以上前)

ジェニー2さん こんにちは

残念でしたネ (>_<)

縦型もドラムに負けないくらい、大型化していますから

コスト削減とはいえ、もっと考慮して欲しいものです。

所で、今お使いのドラムのメーカーと型番は何ですか?

書込番号:16981476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/12/21 12:13(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16768759/#tab
デジタルエコさん、こんにちは。
以前、上記質問に書き込みました。その節も返信いただいています。

この機種のハンガーリフレッシュが気に入ってしまったんですがね…
昨夜からずっと、カタログやここを見ながらいじけています~_~;

書込番号:16981503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 ES-TX820の満足度5

2013/12/21 15:43(1年以上前)

洗濯機置き場の上に棚が

それも高さが133センチとは
明らかに低い棚ですね。
通常の縦型洗濯機を想定してませんね。

洗濯機ラックも設置出来ませんもんね。

書込番号:16982167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/12/21 16:21(1年以上前)

流れ星 見たことなーい さん
多分、他の部屋を見た時にドラム式洗濯機が置いてあって、その部屋ならば付いていると言われたと思うので、ドラム式想定だったんでしょうね。
友人宅の洗面所なんて元々ドラム式のデザインでした。
棚として使えるので、洗剤やら収納できて便利です。それでも奥行きもあるので私なんかは高い位ですから、ちょうどいい高さにあるんだと思います。
作り付けなんですが添え木みたいになっていてネジキャップみたいなのがしてあるので、付け直せそうなんですが、今のに合わせて壁紙貼ってるんですよね。
管理会社に言えばやってくれそうな、くれなさそうな。
めんどくさいなぁ。

書込番号:16982304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/12/21 16:26(1年以上前)

こんな感じです

書込番号:16982320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/12/21 17:15(1年以上前)

連続ですみません。
ふと思いついたのですが、棚板自体は外せるので、代わりに安価なランドリーラックを買って棚の高さを上げて空間を作るっていう手もありますよね。
そしたら管理会社に言ったりしなくていいわけだ。
あとは防水パン内寸と洗濯機の間にランドリーラックを置くスペースがあるかですね。
あと、お値段だな。ランドリーラックを買ってまで買いたい値段かどうか。

ところで、こちらは蓋が透明ではないですが、不便は感じませんか?慣れなのかな。

書込番号:16982462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 ES-TX820の満足度5

2013/12/22 00:12(1年以上前)

ジェニー2さん

棚が固定と思ってました
棚板の受けの部分を必要な高さ分計り
ホームセンターでカットして貰い「コの字」形の
棚受けを作れば、非常に安く高さも確保出来ますし

「コの字」の受け台2個と棚板をもう1枚作れば2段に
なりますよね 逆に洗濯機置き場の構造が良いですよね。

突っ張り式の棚も安価でありますしね。

管理会社の件でも、元に戻せますし。
奥行き分の長さの板 2枚 奥の横板 1枚 共に高さ10センチ
板の厚み2センチ程 あれば悩み解消と思いますが。
予算的に現在の板は普通の合板ですので 1000円未満で
大丈夫です ラックの必要は無いのでは

書込番号:16984108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 ES-TX820の満足度5

2013/12/22 00:21(1年以上前)

追伸

蓋が透明であるのは、コインランドリーの流れで
透明にしているのですが、海外のドラム式の家庭用は
透明の蓋のタイプは少ないですよ。

何故 透明な蓋が家庭用で必要かは判りませんね

書込番号:16984140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/12/22 10:42(1年以上前)

流れ星 見たことなーいさん

詳しくありがとうございます。

コの字の受け台作成は考えるとして…

突っ張り棒タイプの棚でも洗剤などは置けますでしょうか?
そんなに重くない詰め替えタイプの物などを買い置きしてプラケースで保管しているので、それを置ければ突っ張りタイプで充分ですもんね。

蓋に関しては良く分かりました!
昔の全自動だって透明ではなかったですもんね。慣れって怖い^_^

ヤマダ電機へ行く時間が取れないので、購入できるのかは微妙ですけど、色々相談できて良かったです!

書込番号:16985107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 ES-TX820の満足度5

2013/12/22 13:09(1年以上前)

ジェニー2さん

突っ張り式の棚の耐荷重30キロで
幅55〜75cm用で、送料込みで1000円程
アイリスオーヤマで

最後まで 笑顔が見れなくて少し残念ですが。

お忙しい折に、失礼しました。

書込番号:16985579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/12/22 14:19(1年以上前)

ああ!
表情変えられるんですね!
知りませんでした(^◇^;)

色々教えてくれてありがとうございます!

こちらこそお忙しいところありがとうございましたm(__)m

もし縁があって購入できました際には書き込みますね!

書込番号:16985825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/12/22 18:00(1年以上前)

金曜日に寄ったヤマダ電機の方に直接電話しました。
在庫確認したら、昨日また千円下がって52800円で2台残っていると。ポイント無しだそうです。
取り置きは…と言ったら最初できないと言いつつ、確実な日にちなら、という事で明日なら行かれると言ったら取り置きしてくれました。
チラシに製造7年未満なら稼働製品で買い取りします、と書いてあったので確認したら、設置時に見積もりで買い取りOKならリサイクル料を後日返金と買い取り料少し、との事でした。

ここまでで、購入時にもう少し値下げ交渉は可能でしょうか?
ヤマダWebでは売り切れなんですよね。
取り置きしちゃったから厳しいでしょうか?

突っ張り棚も購入するから値下げして欲しいなぁと(^^;;

ちなみに話した方は明日お休みだそうで、私が行かれるのは今夜閉店間際か明日なんです。
いつ行くのがいいとかあります?

書込番号:16986505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 ES-TX820の満足度5

2013/12/23 06:02(1年以上前)

ジェニー2さん 良かったですね。

52,800円で、書かれてる条件なら十分かと思います。
実質下取り等の条件を考慮すればWEB価格と同等か以下
になると思います。
在庫的にも少ないと思われ、店舗にあって取り置きが
出来たのはラッキーとおもいますよ。

5年保証と設置無料ですし、リサイクル料を後日返金と
買い取り料少しが、値引きと思ったら良い条件かと

因みに、7年保証58,000円で購入です。
設置は2階で、有料なので パパが設置及び2階上げ(笑)
近所のヤマダさんや他店も品切れでしたので。

設置の関係もありますので、お早めに。

我が家の設置してくれた力持ち、設置当日ダウンしてました。

書込番号:16988521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2013/12/23 08:41(1年以上前)

流れ星 見たことなーいさん

おはようございます!
昨夜は行かれなかったので、本日行ってきますね。
金額に関しては充分みたいですね。

今朝は、いつも片寄って脱水を繰り返す原因のスウェットを洗ったのに問題なく終了しました(^^;;
買い換えるとなると調子がよくなるって本当ですよね( ̄▽ ̄)

ひとつ気になっているのは、ドライコースの洗い具合です。
まぁどんどん良くなっているのでしょうから、問題はないでしょうが。
久々の縦型なのでドキドキワクワクです。

あとは設置日にちゃんと買い取りしてもらえますように…

書込番号:16988810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/12/23 23:47(1年以上前)

報告遅くなりました。
今日取り置きしていたヤマダ電機へ行き、他の機種ももう一度見て、シャープの販売員さんにも詳しく話を聞いて決めてきました。
まだ店頭販売もしていました。
カウンターでヤマダ電機の店員さんにバトンタッチして、販売価格が53800円のままだったので、昨日は52800円と言われたんですが…と言ったら、はい、それでやらせていただきますよ。
もう下がらないんですよねぇと言いかけたら5万で。と小さい声で言われましてビックリ!
ですのでポイント無し50000円でした\(^o^)/
在庫処分したいんですかね?

あとは設置日に買い取り成立したらリサイクル料も返金です♪

とても良い買い物ができました!

今週末設置なので楽しみにしています!
色々アドバイスありがとうございました。

その後使用感などの口コミは別でたてた方がいいでしょうか?

書込番号:16992268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 ES-TX820の満足度5

2013/12/24 00:20(1年以上前)

ジェニー2さん

良かったですね 御自分で納得されて購入!!
また 一言で棚の購入費用もゲット。

多分もう店舗で在庫処分する数しか無いのでしょうね。

本音を言いますと、私と同様で6〜7年で故障されたので
この機種を勧める訳でも無く 気に入って選ばれたと思い
少しでもアドバイス出来ればと思い書き込みしました。

お互いに、ES-TX820に長持ちして貰いましょうね。

あっ ハンガー乾燥便利ですよ(笑)洗濯機共々 お元気でm(_ _)m

書込番号:16992405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件 ES-TX820のオーナーES-TX820の満足度5

2013/12/27 12:15(1年以上前)

みなさん

幸せみたいで なによりです・・・

書込番号:17004058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発火しました 0 2015/11/19 13:52:41
失敗でした・・・ 7 2016/02/24 18:59:03
届きましたが…こんなにうるさいとは 6 2015/02/14 12:27:49
価格コムのこの機種の価格変動について 1 2013/12/27 10:59:06
届きました。 4 2013/12/27 12:02:33
乾燥を使うと蓋の裏にホコリがびっしり 7 2013/12/24 15:32:36
残念 20 2013/12/27 12:15:15
ヤマダWebネットの画面コピーを、持参 1 2013/12/16 6:22:10
ヤマダウェブコム \51,800 0 2013/12/10 1:20:05
在庫僅少 1 2013/11/16 0:43:45

「シャープ > ES-TX820」のクチコミを見る(全 225件)

この製品の最安価格を見る

ES-TX820
シャープ

ES-TX820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

ES-TX820をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング