『全然乾燥されない。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2012年10月上旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

『全然乾燥されない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

全然乾燥されない。。

2013/08/16 00:25(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

発売当初から使っているのですが、
どうも最近、洗濯乾燥を同時にやっており、
乾燥が終わって蓋を開けてみると、
まだ湿っていて、生乾きのにおいがもわっとします。
特にタオルの時の方がひどいです。
仕方ないので追加で30分ほど乾燥のみをやっていますが、
完全に乾ききった気がしません。

クズの詰まりはこまめに掃除してますし、
桶洗浄も月に1回は洗浄液を使って掃除してます。
乾燥までする場合には、極力量を減らしてます。

故障でしょうか?
それとも、何か防ぐ方法はありますでしょうか。

書込番号:16473995

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13664件Goodアンサー獲得:2852件

2013/08/16 00:56(1年以上前)

乾燥できる量は、洗濯できる量よりずっと少ないのですが、入れる量は減らしていますか。

書込番号:16474063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

2013/08/16 02:23(1年以上前)

すいません、書いたつもりだったのですが。

当然、少なめに入れてます。

書込番号:16474213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/16 12:00(1年以上前)

ただ単に故障ではないでしょうか・・・

書込番号:16475211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

2013/08/16 12:13(1年以上前)

>はらいっぱいさん

やはりそうですかね。。
引っ越して購入店には相談できないんで、
まずは一旦メーカーに問い合わせてみます。。

書込番号:16475265

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/08/16 13:22(1年以上前)

kamigawaさん こんにちは

乾燥後のお手入れや、月1回の槽洗浄・週1のお掃除ノズル吸引などはチャントされてますか?

取扱説明書(P44〜49)

引っ越ししてから乾きが悪くなったとかありますか?
輸送用の固定ボルトはチャント締めて引っ越しされましたか?

考えられるのは、循環経路の詰まり・ヒートポンプの詰まり・ヒートポンプの出力低下などが考えられます。

一度乾燥のカラ運転を30分くらいしてみてください。
詰まりが解消される場合があるので。

書込番号:16475453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

2013/08/16 16:53(1年以上前)

>デジタルエコさん
具体的なアドバイス有難うございます。

フィルターは基本的には毎日こまめに掃除しておりまして、
槽洗浄もしております。

確かに引っ越してからおかしくなった気がするんですよね。
輸送用の固定ボルトは、引っ越し業者さんにお渡しして、
しっかりつけてくれていたと認識してます。
ただ、ホースの圧迫などの可能性はありますね。

乾燥の空運転をちょっとやってみます!

取り敢えず、来週見に来てくれることになりましたので、
様子を見たいと思います。

書込番号:16475972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水バルブ故障(部品供給期間終了)でお困りの方へ朗報 2 2023/02/14 17:53:48
乾燥配管の綿屑詰まりを簡単に掃除 4 2023/01/17 22:03:53
給水バルブ不具合 2 2021/11/16 15:57:46
延長保証の5年が賞味期限かも 1 2021/10/14 0:53:42
最低メーカー 1 2021/10/13 20:03:41
ご参考 4 2020/07/13 20:45:57
故障が多すぎ 2 2019/01/12 20:30:27
5年経ったら水漏れ 4 2019/01/12 14:29:09
液晶ディスプレイ 2 2018/05/24 23:47:27
柔軟剤ケースの水残り 0 2017/06/24 21:52:47

「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング