『ヤマダ電機池袋で買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7200L の後に発売された製品NA-VX7200LとNA-VX7300Lを比較する

NA-VX7300L
NA-VX7300LNA-VX7300L

NA-VX7300L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

NA-VX7200Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

『ヤマダ電機池袋で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7200L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7200Lを新規書き込みNA-VX7200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機池袋で買いました

2013/03/03 07:22(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L

スレ主 omojiroさん
クチコミ投稿数:12件

店頭で179,000円斜線表示のところ、ビックカメラと1往復して163,000円+11%ポイント付与でした(LではなくRの方)。ネットでの140000円台に持ち込むことはできませんでした。
配送料、設置費、5年保証とポイントとかで考えた実質金額ではネットの最安とはあまり差がないという説明でした。こちらで、2台洗濯機を引き取りしてもらうことや配送日時をきちんと確認したい都合があったのでどうしても店頭で買う必要があったのですが、ヤマダのチャットで価格交渉を事前にしてから臨んだ方が安い価格を引き出せたのかも知れません。

書込番号:15841803

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件

2013/03/03 09:31(1年以上前)

店舗によって価格が違うんですね。

うちは注文してから配送日までに時間があったので再交渉して最安値をひきだしました。

確か配送3日前?までは再交渉可能ですよ。

書込番号:15842123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUIPYさん
クチコミ投稿数:33件

2013/03/04 13:46(1年以上前)

私も昨日(3月3日)ヤマダ電機平和台店で購入、\165,000+18%ポイント(実質\135,300)でした。何も言わないのに5年補償も付いてました。ネットの最安値を下回っていたので迷わずでした。
再交渉が出来ることは知りませんでしたが、可能なら頑張ってください。

書込番号:15847491

ナイスクチコミ!1


ffffffffさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/11 14:42(1年以上前)

ヤマダ電機池袋店で、3/8に165,000 10%ポイント(5年保証込み)で購入しました。
ネットの最安にはかないませんが、送料・設置料・引取料・保証など諸々を考えれば、そう変わりは差はありませんし、なによりも、通販より量販店のほうが配送設置が確実丁寧そうで安心※1できるので、量販店購入にしました。

※1 通販の配送設置が、確実でなく丁寧でないという意味ではありません。あくまで私のイメージです。

まだまだ在庫はあるとのこと。

書込番号:15878554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NA-VX7200L
パナソニック

NA-VX7200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月25日

NA-VX7200Lをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング