『ヤマダ新宿西口店にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7200L の後に発売された製品NA-VX7200LとNA-VX7300Lを比較する

NA-VX7300L
NA-VX7300LNA-VX7300L

NA-VX7300L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

NA-VX7200Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

『ヤマダ新宿西口店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7200L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7200Lを新規書き込みNA-VX7200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ新宿西口店にて

2013/05/20 20:44(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L

土曜日にヤマダ池袋本店でポイント無し現金払い(YAMADAカード)で5年保証+送料,設置費用込みで 135,000円の価格を出して貰いましたが納得出来ず。
日曜日の夜、新宿ヨドバシも念のため行って交渉しましたが 145,000円を割らない!
結果、ヤマダ新宿西口店で135,000円で購入しました!
人気機種のため納期は6月10日予定です。
最後の最後まで日立とデザインで迷いましたが、今はスッキリ!届くのが楽しみです♪

書込番号:16156050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件 NA-VX7200Lの満足度5

2013/05/20 20:48(1年以上前)

追伸です!
ビックカメラ池袋本店はポイント還元でなら実質125,000円以下でした。
現金持ち出しが150,000円だったので僅かな差ですがヤマダに決めた次第です。

書込番号:16156062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2013/05/21 16:48(1年以上前)

祝 購入 パチパチ×2 (^O^)/

良い買い物をされましたネ!

お江戸は、安くなって羨ましいです

取扱説明書は、読んでくださいネ お宝本ですから。

書込番号:16159279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件 NA-VX7200Lの満足度5

2013/05/22 20:55(1年以上前)

デジタルエコさま

祝福いただきありがとうございます!
今から届くのが楽しみで溜まりません。
アドバイス頂いたので、取扱説明書ちゃんと読んでみよう!と思いました。

書込番号:16164278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NA-VX7200L
パナソニック

NA-VX7200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月25日

NA-VX7200Lをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング