『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7200L の後に発売された製品NA-VX7200LとNA-VX7300Lを比較する

NA-VX7300L
NA-VX7300LNA-VX7300L

NA-VX7300L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

NA-VX7200Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション


「NA-VX7200L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7200Lを新規書き込みNA-VX7200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2013/08/25 15:47(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L

クチコミ投稿数:472件 NA-VX7200LのオーナーNA-VX7200Lの満足度5

五年保証+送料+設置+古い洗濯機の処分で、
130000円にして頂けました。

届けられるのを楽しみに、価格.comを見ていたのですが、幅が639mm!?
店員からは600mmと言われたので設置出来ると安心していたのですが、心配に変わり調べてみると、ホース込みで639mmになるみたいで安心しました。

書込番号:16506116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/25 17:09(1年以上前)

いー買い物が出来て良かったですね!

書込番号:16506351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件 NA-VX7200LのオーナーNA-VX7200Lの満足度5

2013/08/25 17:18(1年以上前)

はらいっぱいさんこんにちは。

ありがとうございます。
家電ってわくわくしますね。
水曜日に届くので、使用感等レビューもさせて頂きたいと思います。

書込番号:16506378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/25 17:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。昨日、ヤマダでこれを購入しましたがVX8200に変更してもらいました。笑)操作性がどうとかで…
VX7200の評価をみると悪くないので期待を裏切らないと思います。

書込番号:16506416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/25 17:44(1年以上前)

新しい物はワクワクしますよね!

是非 届きましたら乾燥聞かせて下さい!☆

書込番号:16506466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件 NA-VX7200LのオーナーNA-VX7200Lの満足度5

2013/08/25 18:00(1年以上前)

RYO((+_+)) さんこんにちは。

ご返信ありがとうございます。
私達夫婦も8200を見たのですが、洗濯機を主に使用する妻が液晶画面に身構えてしまい、使いこなす自信が無いとの意見で7200にしました。
初ドラム式に夫婦共楽しみにしてます。

書込番号:16506508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件 NA-VX7200LのオーナーNA-VX7200Lの満足度5

2013/08/25 18:01(1年以上前)

はい!
乾燥を書かせて頂きます♪

書込番号:16506515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件 NA-VX7200LのオーナーNA-VX7200Lの満足度5

2013/08/25 18:23(1年以上前)

洗濯機購入で貰いました

背中にPanasonicが・・・

洗濯機を購入した時に頂いた物です。
洗剤、ハンドソープ・・・真ん中のキャラが何なのか気になります。

書込番号:16506584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/25 18:32(1年以上前)

真ん中のはパナソニックの泡洗浄のキャラクターですね。ヤマダはこういう特典?もくれるから良いですよね

書込番号:16506611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件 NA-VX7200LのオーナーNA-VX7200Lの満足度5

2013/08/25 19:21(1年以上前)

RYO((+_+)) さんご返信ありがとうございます。
なるほど、泡のキャラなのですね。
泡君ですかね?妻が気にして(笑)

私達もヤマダ電機好きです、今年初めにPanasonicのBlu-rayレコーダー(BWT630)も大幅値引きで買い足したのですが、色々商品も貰えて大満足です。

書込番号:16506769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2013/08/26 11:40(1年以上前)

・半蔵・さん こんにちは

「あわっち」パナソニックに所属する泡の妖精 かわいいですね

http://panasonic.jp/wash/w_desiccate/na_fr90s7/recommend/p01.html

http://panasonic.jp/econavi/jikkan/character.html

自分も、欲しくてヤフオクなどで見ても出品されてませんでした(>_<)

水曜日楽しみですね (^O^)/

月1回の槽洗浄・洗濯乾燥後の普段のお手入れもお忘れなく。

取扱説明書は、チャント読んでくださいねネ!お宝本ですから

書込番号:16509017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件 NA-VX7200LのオーナーNA-VX7200Lの満足度5

2013/08/26 11:58(1年以上前)

デジタルエコ さんこんにちは。

ご返信ありがとうございます。
「あわっち」という名前なんですね!
帰宅後妻に教えたいと思います。

設置後取説をしっかり読み長く大事にしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16509051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件 NA-VX7200LのオーナーNA-VX7200Lの満足度5

2013/08/28 11:33(1年以上前)

存在感有ります(^∇^)

無事搬入終了しました。
取説を読破し大事に使いたいと思います。

書込番号:16516467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NA-VX7200L
パナソニック

NA-VX7200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月25日

NA-VX7200Lをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング