『評価の低いレビューを読んで』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.7kg VC-Y70Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VC-Y70Cの価格比較
  • VC-Y70Cのスペック・仕様
  • VC-Y70Cのレビュー
  • VC-Y70Cのクチコミ
  • VC-Y70Cの画像・動画
  • VC-Y70Cのピックアップリスト
  • VC-Y70Cのオークション

VC-Y70C東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 登録日:2010年12月22日

  • VC-Y70Cの価格比較
  • VC-Y70Cのスペック・仕様
  • VC-Y70Cのレビュー
  • VC-Y70Cのクチコミ
  • VC-Y70Cの画像・動画
  • VC-Y70Cのピックアップリスト
  • VC-Y70Cのオークション

『評価の低いレビューを読んで』 のクチコミ掲示板

RSS


「VC-Y70C」のクチコミ掲示板に
VC-Y70Cを新規書き込みVC-Y70Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

評価の低いレビューを読んで

2011/05/22 10:22(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > VC-Y70C

クチコミ投稿数:3件 VC-Y70CのオーナーVC-Y70Cの満足度5

評価の低いレビューを読んだのですが、その方は、もしかしてほかの機種と間違えている可能性ありませんか?
この機種、コードの巻き取りボタンは横についていません。
ボタンはボディの中心、それも後方にあり、コードを巻き取る時は上から指で押下します。それもかなり強い力で押さないとコードは巻き取られません。
掃除中に間違ってぶつかってズズズ〜は、不可能です。
そこに衣服以外、体が触れることも、不可能だと思うのですが。

書込番号:13037447

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/22 10:43(1年以上前)

悪では無く質か他では?

書込番号:13037520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/05/22 12:36(1年以上前)

スレ主さんは、評価を間違えている可能性ありませんか?

書込番号:13037950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 VC-Y70CのオーナーVC-Y70Cの満足度5

2011/05/22 12:53(1年以上前)

スレ主です。
返信下さった2名の方のご指摘で気づきました。ありがとうございました。
評価、間違えています。【悪】ではありません。
質問、です。
訂正したい・・・。
どんな倒れ方をしても、仮に後方に叩きつけてもコードの巻き取りスイッチが押される機種ではないことを言いたかったために。

書込番号:13038012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/12/30 18:08(1年以上前)

申し訳ありません。ご指摘の通り、私が他の商品と間違っていました。私が使っていたのは日立の『ごみダッシュサイクロン PV-SR3 (P) 』という掃除機でした。こちらのレビューを読んだ方々には、本当にご迷惑をおかけし、また、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。m(__)m 昨年のちょうど今頃に購入して、昨日ヘッドがぶっ壊れたので!(@_@;)新しい掃除機を購入する為に久々にこちらのサイトに来ました。保証期間がギリギリで修理も可能かも知れないと思いましたが、私は毎日、家中(80平米/4LDK)掃除機をかけて回るので、もうモーターが前についたタイプは懲りましたので、次はスタンダードなタイプにしたいと思っています。(この一年でずいぶん腕力がついたようです;)これまでいろんな掃除機を使ってきましたが、私個人的には外国製の業務用タイプの掃除機(価格30万円弱/10年以上使用しました)が一番よかったです。でも価格的にはもう無理なので、家庭用の普通の掃除機にします。この1年は本当に掃除機に毎日イライラさせられましたが、やっとサヨナラできるのでうれしいです♪

書込番号:13959691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VC-Y70C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハンドルのスイッチ 0 2015/03/02 4:22:36
出力調整 2 2013/11/14 10:19:47
これはいい 0 2013/07/27 20:10:42
静かです 0 2012/10/10 10:42:55
コードレスですか? 1 2012/06/14 14:14:30
評価の低いレビューを読んで 4 2011/12/30 18:08:31

「東芝 > VC-Y70C」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

VC-Y70C
東芝

VC-Y70C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月22日

VC-Y70Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング