『どなたか購入された方、現物を見た方はいますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:4.8kg 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 雷神 TC-BXA15Pの価格比較
  • 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様
  • 雷神 TC-BXA15Pのレビュー
  • 雷神 TC-BXA15Pのクチコミ
  • 雷神 TC-BXA15Pの画像・動画
  • 雷神 TC-BXA15Pのピックアップリスト
  • 雷神 TC-BXA15Pのオークション

雷神 TC-BXA15P三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [キャンバスホワイト] 発売日:2011年10月 1日

  • 雷神 TC-BXA15Pの価格比較
  • 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様
  • 雷神 TC-BXA15Pのレビュー
  • 雷神 TC-BXA15Pのクチコミ
  • 雷神 TC-BXA15Pの画像・動画
  • 雷神 TC-BXA15Pのピックアップリスト
  • 雷神 TC-BXA15Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P

『どなたか購入された方、現物を見た方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「雷神 TC-BXA15P」のクチコミ掲示板に
雷神 TC-BXA15Pを新規書き込み雷神 TC-BXA15Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

掃除機 > 三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P

クチコミ投稿数:30件

ケバくないデザインがなんとなく好きなのと紙パックをフルに使えるということで惹かれています

日立の630Wの掃除機を使っていましたがすぐヘッドが壊れるのです
歯車がナメてしまうのかギュィーンと言うだけで回転しません
1度交換し、もう一度交換しましたがまた壊れたので別のメーカーに買い換えます

雷神は人気のパナの掃除機と比べるとヘッドが安っぽいのが欠点でしょうか(乾拭き効果が無い)

サイクロンは以前買いましたが容量が少なく捨てるたびにホコリが舞いケースを洗うのも面倒でフィルターは臭いしもう最悪だったので2度と買いません
アレルギー体質の人は駄目ですね、掃除をするたびにゴミ捨てで埃を吸ってちゃ無意味です
ダイソンはやはり欧米の土足で歩く床を掃除するための物と言う感じですしね、容量も少ないし……

ブログなども全く無いのでご意見お聞かせください

書込番号:13603396

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2011/10/10 06:53(1年以上前)

レヴァリアースさん おはようございます。

全く趣旨が違うようで、不要でしたら読み飛ばしてください。
確かに、日立のヘッドは良く壊れるようですね。
もし、現在の掃除機の問題がヘッドだけであれば、
社外品のヘッドを買うという選択肢もありなのでは?と思い、返信しました。
ミラクルジェット2を試されてはどうでしょうか?
http://www.miraclejet.jp/
今回の問題がヘッドだけであれば、おそらくこれで解決すると思います。

書込番号:13605426

ナイスクチコミ!0


kuromasi-さん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/16 23:51(1年以上前)

キャンバスホワイトを33000円にて購入し使っております。

紙パック式でデザインの良い掃除機を探していたところ、ネットで安売りしていたのを見かけ注文しました。

実際の本体カラーは細かいパールが入っているので、キャンバスホワイトというよりもパール
ホワイトといえます。デザイン的には全体的にスタイリッシュに仕上がっており満足しています。

スペック上ではかなり重くなっていますが、ハンドルが本体中央上部に位置するためスペックほどの重さを感じず持ち歩いて掃除しています、しかし女性が持ち歩いて階段の掃除ができるほど軽いわけではありません。本体は比較的大きめですがホイールの動きは軽快なのでストレスはないです。

静音性については500wクラスの掃除機としてはいたって普通だと思います。
T社200wのサイクロンのほうがはるかにうるさいですね、

パワーは600Wクラスのモデルと比べると弱い気がしますので、パワー最優先の方ですと少し物足りないかもしれませんね。

当方、ふき掃除ヘッド機種と迷いましたが、ふき掃除などは掃除機でするまでもなくワイパーを使えば十分と考え、ブラシのメンテナンス性(ワンタッチでブラシを抜き取れる)を優先させました。ただ、ヘッドやグリップに関しては日立のカーボンライトのほうが扱いやすいと思います。

まだ使い始めたばかりですが総じて満足しております

書込番号:13637856

ナイスクチコミ!2


ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2011/11/03 23:05(1年以上前)

自分もこの機種に非常に興味があります。現在、購入しご使用されている方に質問ですが、自分も実際に機種を見て触ったのですが、日立やパナの同グレードの機種よりヘッドのブラシが固めで、少々ダイソンのブラシに似ているような。使用していてフローリング等への傷は、つかないでしょうか。又、池袋や新宿等でこの機種を購入された方、是非購入金額を教えてください。長くなりましたどうぞよろしくお願いします。

書込番号:13718183

ナイスクチコミ!0


Amasteさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/21 01:24(1年以上前)

本日ヨドバシで購入しました。東芝、日立、パナと比べて、当初は除外しようと思っていたのですが(大きさ+重さ)、音が静かなのに惹かれて方向転換しました。

今まで10年スティック式を使っていたので、あまり参考にならないかも知れませんが、清掃能力は十分満足しています。静かなため、心行くまで何度でも掃除していられるので、多少のパワーダウンはそれでカバー可能と思っています。

確かに重めなので、80%は床に転がして使いました。とにかく静かなのは、掃除をするのに気を使わなくて良いです。近所だけでなく、自分に対する精神的ストレスも少ないです。この辺は、人によって感じ方が違うかもしれませんが。

ヘッドの耐久性は、まだ分かりません。モータ駆動のブラシなので、掃除の際に
乱暴にぶつけないよう気をつける必要があると思っています。

書込番号:13792837

ナイスクチコミ!1


gonya-さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/12 01:21(1年以上前)

今更ながら、ネット家電ガーデンにて本日注文しました。
モノクロの2011ベストバイに選ばれた本機とパナのMCPA210GXと迷いましたがヤマダ電機にて実機を試し三菱に決めました。
パナはハウスダストセンサーが付いていて掃除するのがとても楽しいらしいですが菅がステンレス?なのか重く冷たい感じがして持ち上げ移動には不便そうでした。また、パナはノズルを踏んで外すことができる優れものですが、外した後の先端がグラグラしてとても不安定で使いずらそうでした。
三菱と言うメーカーを全く好きではないし、信頼もしていませんが現時点での紙パック掃除機の中では右に出るものはいないかと思います。
しかし、あまりにも不人気というか、ネームバリューが無さすぎで購入には勇気がいります。でもデザインは一番カッコいいし、無印に売ってそうな感じです。
って言うか他のメーカーがダサすぎ。

書込番号:13881383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

雷神 TC-BXA15P
三菱電機

雷神 TC-BXA15P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月 1日

雷神 TC-BXA15Pをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング