『音量可変Dockケーブルを試した人いませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F807 [64GB] の後に発売された製品NW-F807 [64GB]とNW-F887 [64GB]を比較する

NW-F887 [64GB]
NW-F887 [64GB]NW-F887 [64GB]

NW-F887 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

NW-F807 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

『音量可変Dockケーブルを試した人いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F807 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F807 [64GB]を新規書き込みNW-F807 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]

スレ主 シャナさん
クチコミ投稿数:797件 NW-F807 [64GB]のオーナーNW-F807 [64GB]の満足度4

現在A856と音量可変のオーグラインDockケーブルを利用しています。

以前ZシリーズでDockケーブルのVerが上がって音量可変ケーブルは使用できない可能性があるという書き込みを拝見しました。

ZシリーズがそうならFシリーズもそうだよね?ということでケーブルが使用できるか試した人はいませんでしょうか?
もしもう試した人がいましたら結果を教えて下さいませ!

書込番号:15184188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/10/10 07:22(1年以上前)

Fは試してませんが、Zには何の問題もなく使えます。
色々と複数の可変ケーブルを試しましたが問題はありませんでした。
多分、Fも問題は無いだろうと思ってます。

書込番号:15184333

ナイスクチコミ!0


feel...さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/10 12:10(1年以上前)

昨日、ソニーストアにて実機で試して参りましたが
全然おけーでしたよ。

A856比では、音質の向上が確認できましたので
早速、購入してまいりました。

しかし…私は約7年くらい?walkman Aシリーズ一筋乗り継いできて

a86-シリーズで、タッチパネル化が気にくわなくて
始めて乗り継がず
次こそ(*_*)と楽しみに約一年待ったあげく
シリーズ消滅で
いらないものがいっぱいのっかって残念です。

がしかし、これも時代の流れだと納得いたしました。
デザインの質感(A86-比)も向上してましたし、液晶画面も綺麗でした。
あと、価格も安くなってるんですね
あー、時代においてかれるー

書込番号:15185089 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 シャナさん
クチコミ投稿数:797件 NW-F807 [64GB]のオーナーNW-F807 [64GB]の満足度4

2012/10/10 15:43(1年以上前)

皆様、貴重な情報ありがとうございます!

使えるみたいで安心しました。
7000円したケーブルが引き続き使えるのはホッとしました(*'▽'*)

でもまさかAシリーズが無くなるとは思ってませんでした( ̄。 ̄;)

まぁA86シリーズが出たとき「タッチパネル?スマホ路線?」と思いましたがやはりスマホに繋げましたね。
ソニエリ吸収の件から資産の有効活用の為にZ、Fを製作しても不思議じゃないですから。

私もスマホ所有者なので本当はスマホ機能は必要としてませんw
まぁソニエリ合併で資産を有効活用したい気持ちはわかるんですけどね…
この値段でAシリーズ128GB出てたらそっちに飛びついたけど、潔くあきらめてF64GB白を予約しました。

あと一週間、大人しく待ちたいと思います。

教えていただきありがとうございました

書込番号:15185743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F807 [64GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F807 [64GB]
SONY

NW-F807 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F807 [64GB]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング