![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]
現在、NW-A846を使用しているのですが、最近、NW-F807に興味が出てきました。
NW-A846の性能や使い勝手にはほとんど不満はないのですが、一点だけ大きな不満点が
あります。NW-A846はOPTIONボタン長押しで再生待機状態にしてから一日経過すると
電源が切れる仕様になっていて、電源が切れると再生位置もリセットされてしまいます。
NW-F807については、このように勝手に電源が切れて再生位置を忘れてしまうような
仕様はありますでしょうか?
書込番号:15521039
0点

この機種は勝手に電源が切れない仕様になっているので、その点は心配しなくてよいと思います。
再生位置も記憶してくれます。
電池持ちが悪いので、電池切れで電源が切れていることがありますが・・・。そのときは再生位置は記憶されません。
書込番号:15521071
0点

ご返答ありがとうございます。
勝手に電源が切れる仕様はないようで安心できました。電池切れで再生位置が
保存されないことについては、さすがに仕方ないかとは思います。
私の使用方法は、通勤・帰宅時に使用することがほとんどで、時間的には
一日あたり30分程度です。このような使用状況で一週間程度持てば十分だと
考えています。アプリ等の利用はほとんど考えていません。
こんな感じですので、電池の持ちについては、あまり心配していません。
…あとは予算が確保できれば、というところでしょうか。
書込番号:15525626
0点

土曜日にNW-F807黒を購入しました。
Sofmap神戸店の店頭で、先週は34800円表示だったのですが、今週土曜は31400円
(ポイント10%)との表示でした。歳末セールか乗り換えキャンペーン対象だったようです。
今回はSofmapプレミアムCLUBカードを使用したので11%ポイント還元となり、実質28000円弱で
購入できました。最安値には届きませんが、店頭でこの価格で購入できたので良しとします。
還元されたポイントを使って純正クリアケースも購入。これから各種設定等を行っていきます。
書込番号:15545440
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/27 2:02:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/02/26 15:07:08 |
![]() ![]() |
5 | 2024/04/10 10:56:45 |
![]() ![]() |
4 | 2022/06/10 20:06:28 |
![]() ![]() |
0 | 2020/02/12 12:32:22 |
![]() ![]() |
19 | 2019/03/27 0:44:36 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/11 8:34:41 |
![]() ![]() |
2 | 2015/07/14 16:22:00 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/01 13:53:43 |
![]() ![]() |
6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





