『Zシリーズからの買いかえ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F807 [64GB] の後に発売された製品NW-F807 [64GB]とNW-F887 [64GB]を比較する

NW-F887 [64GB]
NW-F887 [64GB]NW-F887 [64GB]

NW-F887 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

NW-F807 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

『Zシリーズからの買いかえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F807 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F807 [64GB]を新規書き込みNW-F807 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Zシリーズからの買いかえ

2013/02/02 15:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]

スレ主 kafukamさん
クチコミ投稿数:177件

Zシリーズの16Gを使用しております。最近容量の不足を感じながら、アルバムを消したりしながら対応しております。ノイズキャンセルとアトラックのロスレス対応で音質には満足しております。
しかし、容量不足を感じネットなどはタブレット購入したので大きい画面や重さがネックに感じはじめました。
突然の質問ですが、買いかえを考えるなら候補になりますでしょうか?それとも、今は実験的な機種なので次期機種を待ったほうが無難でしょうか?
ご教示お願いいたします。

書込番号:15706098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/03 01:28(1年以上前)

はじめまして。
ウォークマンはA・Z・Fシリーズを持っています。
「容量不足を感じている」「ネットはタブレットでしている」みたいですので、
 音楽だけ楽しみたい→Aシリーズ
 アプリも使いたい→Fシリーズ
かなと思います。
Aシリーズはクリアフェーズがありませんが、再生/一時停止、曲送り、曲戻しの物理ボタンがあるので便利です。
FシリーズはZシリーズを小さくした感じなので(HDMI出力がないとか違いはありますが)、今までと同じ感覚で操作できるし、Androidアプリも使えます。
ただどちらもタッチパネルなので、画面の大きなZシリーズに慣れていると、初めは操作に手こずるかもしれません。

書込番号:15709229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/03 13:03(1年以上前)

X1060を前に使っていました。
ロスレスで容量が多いものを考えているのならAK100はどうでしょうか?
非公認ですが160GBまで容量を増やす事もできますので。
ハイレゾに興味があるようでしたらこちらも候補に入れてもいいかもしれません。
ウォークマンとは音質は大分変りますが、きれいな音ですよ。
Aシリーズは評判のいいものもあるのですがFシリーズは不評なものが多いようです。
それぞれ聴き比べましたが、さほど差を感じませんでしたので、音質向上を目的であればもう少し待った方がいいと思いますね。

書込番号:15710965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kjrtrさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/03 13:58(1年以上前)

A86xの中古を探したらいいんじゃないですか?

Z同等の音質、Zよりコンパクト、あらゆる面で足を引っ張るなAndroidはない。
「音楽以外いらねー」と言うなら、現状でA86xに勝るものはないでしょう。

書込番号:15711186

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kafukamさん
クチコミ投稿数:177件

2013/02/03 14:56(1年以上前)

ありがとうございました。
選択肢を広げて考えてみます。
Astell&Kern AK100-32GB-BLKいいですね。
考えてみます。

書込番号:15711408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F807 [64GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F807 [64GB]
SONY

NW-F807 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F807 [64GB]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング