『F807の特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F807 [64GB] の後に発売された製品NW-F807 [64GB]とNW-F887 [64GB]を比較する

NW-F887 [64GB]
NW-F887 [64GB]NW-F887 [64GB]

NW-F887 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

NW-F807 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

『F807の特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F807 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F807 [64GB]を新規書き込みNW-F807 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

F807の特価

2013/02/21 19:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]

スレ主 robbitさん
クチコミ投稿数:148件

立川のビックカメラで\26,700の10%でした。
うーん、悩む。

書込番号:15797147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/21 20:31(1年以上前)

 買いましょう!( ̄^ ̄)

しかし、長期保証が3年なんですよね。

ヤマダ電機にぶつけてみては?(´・ω・`)

書込番号:15797493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/21 23:01(1年以上前)

私からしてみればこの価格でもコイツを買う気はさえませんね。
最低でも2万3千円以下にならないと性能相応のものではありません。

FシリーズやZシリーズはAndroid端末の性能としてはボッタクリなので私ならiPodtouchを選びます。

書込番号:15798423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/22 06:27(1年以上前)

NW-F806Kですが、先週に同じく立川のビックで\24,500の10%ポイントでした。
ビックのポイントカードがなかったので、吉祥寺のヨドバシで値段を提示したら
同価格までしていただけたので購入。

NW-F807が\26,700の10%ならけっこう安い方ではないでしょうか。
年始あたりに、特価でアチコチのお店で安くなってたみたいですが、
この時期であればあまり特価に期待しない方が良さそうですし。

書込番号:15799373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/23 08:42(1年以上前)

僕も購入して良い価格だと思います。
余り先延ばしにしても・・・
1000円だけ値引いて貰っては如何ですか?



MUSIC HOURさんは、アンチAndroidなんだから幾らになっても買わないでしょう?
それと嫌いなのに嫌がらせに来なくていいですよ。
今度の価格.comIDも嫌われてどうしようもないね
知恵袋での「aquapods7」でも嫌われて
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/aquapods7
もういい加減荒らすの辞めたら?

書込番号:15804184

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/23 10:07(1年以上前)

2万6千円なら買うかもしれないが、iPod touch第5世代の32GBのほうが性能が高くお得感がする。

書込番号:15804486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/23 12:13(1年以上前)

 iPodにもSONYレコーダーからお出掛け転送出来ればいいのですが。

 出来ます?(´・ω・`)

書込番号:15805065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/23 13:23(1年以上前)

milanoさん

無理(泣)
こいつかXperia各種かZシリーズかPSPかVITAを買わない限り無理。

書込番号:15805354

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/23 16:15(1年以上前)

 そうですよね。
あのレティナディスプレイで、綺麗に動画を見たいものです。

 RecBOXの動画とかが移せるならいいですけどね。

 今はPanasonicのスマホを購入しようとしてるんですが、ppi値はレティナより上なので、どちらが綺麗か楽しみです。
(今日ショップで、iPadでYouTube見ましたが、かなり綺麗でした。OSの違いですかね?)

書込番号:15806036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/23 18:31(1年以上前)

今日、SONYのBDレコーダのBDZ-970Tからお出かけ転送してみました。

外で観る事をメインとするなら画質としては特に不満はないレベルですね。
元々、画面サイズや解像度が低い事もありますが、もし高画質でガッツリと観たければ
Xperia Tabletあたりも視野に入れてみてはいかがですか。
取りあえず、手ごろに普通でも構わないとの事でしたらこちらでもいけると思います。


ちなみに、
MUSIC HOURさんの書き込みを見たらAppleが大好きみたいですね。
わざわざ同じスレの中で2回もiPodをオススメしなくてもいいかと思いますよ。

書込番号:15806605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/23 21:18(1年以上前)

ペカッとGoGoさん

ソニーも大好きですよ。iPod touchのイヤホンはソニーを使っていますし、ウォークマンも使っています。

余談だが、Aシリーズが消えたのは残念ですね。

書込番号:15807401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 robbitさん
クチコミ投稿数:148件

2013/02/23 22:04(1年以上前)

単なる特価情報だったのに、いつのまにか伸びてますね。
そして購入の決断が延びた結果、特価終わってました!
正直、X1060を使ってることもあって、なかなか踏ん切りが付かず、、、
FシリーズがiPod touchぐらい魅力的なら即決なんですが。。。
F810?を待つかなぁ、、、

書込番号:15807728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F807 [64GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

この製品の最安価格を見る

NW-F807 [64GB]
SONY

NW-F807 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F807 [64GB]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング