『SDカード使える?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F807 [64GB] の後に発売された製品NW-F807 [64GB]とNW-F887 [64GB]を比較する

NW-F887 [64GB]
NW-F887 [64GB]NW-F887 [64GB]

NW-F887 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

NW-F807 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

『SDカード使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F807 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F807 [64GB]を新規書き込みNW-F807 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカード使える?

2013/05/14 01:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]

スレ主 TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件

本ウォークマンでSD(マイクロSD)カードを使って記録容量を増やすことは出来ますか?
仕様を見るとSDカードについては記載が無いようですので、SDカードは使えないのではと思いますが?
ICレコーダではSDカードを使えますが、もしウォークマンでは使えないとすると、何か技術的な理由があるのでしょうか?

書込番号:16130816

ナイスクチコミ!5


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/14 01:19(1年以上前)

ウォークマンはSDカードが使えませんね。
タブレットなどでは使えますので色分けしてるかもしれませんね。
SDカードはAK100で使えますので興味があればどうぞ。

書込番号:16130862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/05/14 01:27(1年以上前)

SDカードは使えません。
>もしウォークマンでは使えないとすると、何か技術的な理由があるのでしょうか?
容量の大きなウォークマンを売りたいのでは?

書込番号:16130878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/05/14 01:40(1年以上前)

SDカード入れ替え式にすると機器内のファイル管理/音楽管理をリアルタイムで行う必要があるため内部処理が煩雑になるのと、入れ替え時に曲データベース更新の待ち時間が発生する。通常x-アプリを使っているときは転送時にデータベースも更新されている。

書込番号:16130892

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/14 07:08(1年以上前)

ウォークマンやiPodは一度もSD対応になったことがありません。
ウォークマンはデータベースに更新がかかるし、x-アプリを使っちゃうとAndroidの良さである音楽アプリ(PowerAmp)などが使えなくなるのも×。

SDカードスロットが欲しいならXperia tabretZやNexus7を買いましょう。
また音楽だけだとAK100やトランセンドMP870はいかがでしょうか?

書込番号:16131203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件

2013/05/24 03:24(1年以上前)

Hippo-cratesさん
おっしゃる論理は、ICレコーダーに対しても同じことが言えるのではないのですか?
その辺を教えて下さい。
(各メーカーのICレコーダーは私の知る限り、プレーヤーとしても使えるし、SDカードが使えるのですが。)

書込番号:16169628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F807 [64GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F807 [64GB]
SONY

NW-F807 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F807 [64GB]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング