『GPSでの測定について.......』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『GPSでの測定について.......』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSでの測定について.......

2012/12/06 00:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

スレ主 3masaoさん
クチコミ投稿数:9件

グーグルマップで、GPSでの現在地の測定をしている時、画面左上に表示されるGPSマークが全く点滅しなくWIFIに接続しても、現在地を検出できないんですが、どうすればよいですか?

androidのスマートフォンだと画面左上に表示されるGPSマークが点滅するのですが、Fシリーズは点滅しない仕様ですか?

初心者で何も知らないんでおねがいします。

書込番号:15438961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/06 02:34(1年以上前)

設定でGPSが無効になっているだけとか?

書込番号:15439185

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/06 11:56(1年以上前)

『位置情報を有効/無効にする

位置情報を利用するアプリケーション(Googleマップなど)での、GPS機能または無線ネットワーク(Wi-Fi)を利用した現在地の位置情報の使用許可を設定します。
1.ホーム画面で (メニュー)ボタンをタップし、[システム設定]-[ 位置情報サービス]をタップする。
2.無線ネットワークを設定するには[Googleの位置情報サービス]を、GPS機能を設定するには[GPS機能]をタップする。
タップするたびに、有効/無効が切り換わります。

ご注意
GPS機能を使わないときは、GPS機能を無効にしておくと電池の消費を節約できます。』

参考 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44324460M.w-JP/jp/contents/02/06/02/02.html

書込番号:15440253

ナイスクチコミ!0


スレ主 3masaoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/06 17:41(1年以上前)

お二人とも返信ありがとうごさいます。
しかし、その二つの設定はONなのにこの症状なんです……

書込番号:15441467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/06 18:50(1年以上前)

開けた土地じゃないと測位しませんよ。

書込番号:15441720

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/06 18:54(1年以上前)

室内で測定していませんか。
昼間室外で測定してみて下さい。

書込番号:15441739

ナイスクチコミ!0


スレ主 3masaoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/09 00:03(1年以上前)

画像の左上のGPSのアイコンがこのままで点滅しなく現在地が測定出来ないんです……

もちろん屋外ですし、GPSをオンにしてから、20分以上は経ってます、

書込番号:15452451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 3masaoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/09 00:06(1年以上前)

すいません、画像はこれです。

書込番号:15452469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/09 01:57(1年以上前)

なんらかのソフトウェア上の不具合かもしれないので、面倒かもしれませんが
データをバックアップの上、本体ソフトウェアを最新版に更新してみては?

SONYより 12月5日更新版
http://www.sony.jp/walkman/update/index.html#F800_121205

書込番号:15452874

ナイスクチコミ!0


スレ主 3masaoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/09 02:52(1年以上前)

返信ありがとうごさいます。ソフウェアは更新してます。
リセットしても駄目でした、新品と取り替えてもらったほうがよいですかね?

書込番号:15452984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/09 03:37(1年以上前)

GPSモジュールの故障が高そうですね。
交換をお勧めします。

書込番号:15453063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング