『x-アプリってはっきり言って存在価値なくね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『x-アプリってはっきり言って存在価値なくね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

クチコミ投稿数:169件

なぜFシリーズのスレかというとAndroid端末だからです(笑)

で、意見を聞きたいのですが、はっきり言ってx-アプリの存在価値なんてないと思います。
あんなドラッグができる現状でははっきり言って要らないゴミですよね?
S730Fユーザーとかのために残しておいたらよいですが、E062ユーザーには障害物です。

Ver.3.0までは軽かったですが、Ver.5.0ははっきり言って重くて使えません。
それにあんなソフトウエアで転送してもメリットはあるのでしょうか?
デメリットなら・・・
・5曲前後128Kbpsの場合ドラッグよりはいる量が減る
・音が若干見劣る(少し音が小さい?)
・転送時にフリーズやバグを起こす
・CDからCD-R焼きこみが使い物にならない
・F/ZシリーズだとWミュージック以外使い物にならない
・OMGAUDIOという構成がうざったい
・転送時に時たまエラーが起こる

今の機種たちはx-アプリやドラッグですし、海外仕様はドラッグらしいですから次世代モデル以降はx-アプリを撤廃してもいいと思いますよね?ATRACならMediaGOがなんとか使えるのでそいつを使えば済むだろう思いますが…。

皆さんはどう思いますか?愚痴っぽいですがごめんなさい。

書込番号:15701965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/02/01 21:07(1年以上前)

使えるソフトかどうか知らないけど、もう入れようと思うものじゃなくなった。
ないとウォークマンが使えないならともかく、なくてもどうとでもなるようになってからはインストールしてないですね。

書込番号:15702378

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/02/01 22:07(1年以上前)

使いたい人は、使う。使いたくない人は、使わない。それで良いのでは?

書込番号:15702704

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:169件

2013/02/01 22:22(1年以上前)

お二人とも人の勝手というみたいに仰っていましたね。

とりあえずすっきりしました。ありがとうございますm(__)m

書込番号:15702795

ナイスクチコミ!0


ΛDさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 22:33(1年以上前)


転送時のデメリットはPC環境にも寄るのではないでしょうか?

まぁ不満があるなら解決策を見つけるとか
割りきって使うなり

愚痴をこぼす必要もなくなるしょう♪

SONYがwalkman主流なら文句を言うのも
分かりますが様々な分野がありますから細かく対処できないと思いますよ

書込番号:15702842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング