『本日のアップデートについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『本日のアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

本日のアップデートについて

2013/05/09 21:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

クチコミ投稿数:232件

本日アップデートがありましたが具体的に何が変わったんでしょう?改善だから大きくは変わりないんでしょうかね…。

書込番号:16114452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
なまじさん
クチコミ投稿数:24件 NW-F806 [32GB]のオーナーNW-F806 [32GB]の満足度4

2013/05/09 23:08(1年以上前)

SONYのページには書かれてませんでしたね。
早く更新してほしいです

書込番号:16115150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2013/05/10 10:15(1年以上前)

なまじさんへ
http://www.sony.jp/walkman/update/index.html?s_tc=msc_msmail_info_201305
こちらに書いてありますよ?^^:
自分はメールでアップデート開始しました的な事書かれてて
URLも貼られていました(上のURL)

書込番号:16116309

ナイスクチコミ!2


なまじさん
クチコミ投稿数:24件 NW-F806 [32GB]のオーナーNW-F806 [32GB]の満足度4

2013/05/10 19:30(1年以上前)

本当ですね
確認がきちっとしてなかったですね

体感では変化したかわかりませんね(笑)

書込番号:16117757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 NW-F806 [32GB]のオーナーNW-F806 [32GB]の満足度4

2013/05/10 21:17(1年以上前)

w.ミュージックの音がかなり良くなったように感じますが皆様はどうですか???

書込番号:16118189

ナイスクチコミ!1


涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2013/05/10 23:31(1年以上前)

アップデートしてからフリーズ?みたいなのが一気に無くなった様な気がします^^:
動作もアップデート後安定してる感じ?だと思います。
あくまで自分の方ですが・・・^^:

書込番号:16118899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 NW-F806 [32GB]のオーナーNW-F806 [32GB]の満足度4

2013/05/20 13:17(1年以上前)

5月にリリースされたUpdate適用後、本機でneutron music playerが安定した気がします。音飛びやフリーズが無くなり、快適になりました。w.ミュージックだけじゃなくサードパーティの再生アプリにも効果があったのでしょうか?

書込番号:16154655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング