『プチタブレット端末として』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F805 [16GB] の後に発売された製品NW-F805 [16GB]とNW-F885 [16GB]を比較する

NW-F885 [16GB]
NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

NW-F805 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

『プチタブレット端末として』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F805 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F805 [16GB]を新規書き込みNW-F805 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

プチタブレット端末として

2012/11/14 22:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

現在Qosmioの爆音(結局ファンの破損)でメーカー修理中につき3DSで余儀なく投稿しています(泣)

今回は第4世代touch(16GB)とこいつのどっちかを購入しようか検討中。
しかし第4世代はIOS6が不具合を起こすじゃ糞じゃと知恵袋で見ました。
※当方自信ユーザーで、11月11日までカテゴリーマスターを勤めていました。

本日KSに行き、触りましたがiPodブースはtouchが3体あるだけの寂しい空間。

結論的にまとめると・・・
touch4は汎用性(コンポの自由度)やセキュリティ面が高い反面、転送ソフトや性能やOSが論外。

ウォークマンFは音色がきれいで、高画質で、付属ソフトが不要な反面、セキュリティや汎用性がよくない。

あと当方はフリーズくらいで罵声を吐いてしまうくらいせっかちです(泣
PCに向かって『この野郎!!早くしろ!フリーズすんな!おい!キチガイ!(怒)』というくらいの罵声を吐いてしまったこともあります。

書込番号:15341099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/14 23:59(1年以上前)

iPod touchをいつも使ってますがこの機種は画面が汚くて論外です。
iPod touchより優れているのはGPSがあるくらいです。

書込番号:15341659

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/11/15 18:34(1年以上前)

>通州事件さん
そうかな?
逆に当方はなんかtouch4がやけに画質が粗く見えるけど気のせい?

書込番号:15344356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/15 18:57(1年以上前)

気のせいです。

iPod touch(960×640)
この機種(800×480)

書込番号:15344438

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-F805 [16GB]の満足度4

2012/11/15 19:06(1年以上前)

テレビでも教えたけど、画質も個人差があるわけなので画質が良いと感じるのは個人個人の判断です。

書込番号:15344458

ナイスクチコミ!1


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/11/15 19:41(1年以上前)

岡 祐さん
それはともかく、どちらがおすすめですか?(Fとtouchです)

書込番号:15344609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-F805 [16GB]の満足度4

2012/11/15 20:45(1年以上前)

Androidにはアプリで音質向上も可能なアプリもGoogle Playからダウンロードできる。(例えばPower AMPがその一つ。)短所はセキュリティソフトが必須な所。(無料だからダメてことではない。ソフトによって頑丈なものもあるし。)

touchは、画面の解像度が高いし、セキュリティが入っているiOSを積んでいる。
iOS専用のアプリが使える。(iPad専用は使えない)

僕からいえるのはそれ位。お奨めされても向かなかったということは保証できんから、あとは自分でどれが良いか選んだほうが良いでしょう。

それとタブレット感覚で使うなら、普通にタブレット買うほうが良いと思う。(僕的にはね)Google nexus7という高性能かつ安価なAndroidタブもあるし。

書込番号:15344889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/15 22:35(1年以上前)

プチタブレットとしてならZにしては?

書込番号:15345537

ナイスクチコミ!1


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/11/15 23:19(1年以上前)

>浅キ夢見シさん
Zは高いし、フリーズが多いので嫌です。
ポッケに入るくらいのものがプチタブレットですね。

書込番号:15345816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/15 23:42(1年以上前)

私のZはフリーズしないですが。。12月にHDMI等を除けばFと同じになりますし。
値段で対象外なら仕方ないですが。

書込番号:15345938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/21 00:14(1年以上前)

私はwalkmanZ使いですが友達がFを持っていますので書き込んでみます。
パソコンの代わり、プチタブレットというあたりからお察しするに
ネット(ブラウザー)をよく使うとすると
スペックの高いwarkmanのFの方がおすすめです。

余計な話ですがAndroidならSleipnirというブラウザーがとっても使いやすいのです。
ジェスチャー機能とかページの保存とか慣れるとネット生活が変わるかも(笑)

書込番号:15368499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F805 [16GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F805 [16GB]
SONY

NW-F805 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F805 [16GB]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング