『androidについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F805 [16GB] の後に発売された製品NW-F805 [16GB]とNW-F885 [16GB]を比較する

NW-F885 [16GB]
NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

NW-F805 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

『androidについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F805 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F805 [16GB]を新規書き込みNW-F805 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

androidについて教えて下さい。

2012/12/14 02:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]

クチコミ投稿数:16件

はじめまして!
androidは使ったことがないのでド素人です。色々と教えてください。よろしくお願いします。

1.Fシリーズはandroid4.0ですがもし4.1などにアップデートしたいなら可能でしょうか?
2.Fシリーズは12月5日のアップデートがありましたが現在購入した場合は新しくアップデートした分になるのかそれとも購入後に自分でするのか?
3.google playはappleのApp Storeのように安全なアプリしか出してないのでしょうか?

書込番号:15475769

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/14 05:47(1年以上前)

Sony次第。OSのバージョンが上がったとしても機能に大差なし。店舗がわざわざ開封してアプデするわけないのでは?

Google playは安全かどうかは、App storeよりは危険と思います。
と言っても、それはスマホの話題であって、ウォークマンFでは、漏らしたくない電話帳やクレカ決済など個人情報を扱わなければ、胡散臭いLINEなど利用出来るのでは?

書込番号:15475913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/12/14 08:03(1年以上前)

1は、ソニーがサポートすれば可能。ソニー次第。
2は、買う時期と流通在庫次第。今の工場出荷は新バージョンだろうけど、店の在庫や中間流通業者の在庫が残ってりゃ古いバージョンだし。
3は、ウイルスや悪意のある第3者による脅威は、自分自身が防ぐもの。これがネットに参加する最低限に必要な意識です。他人任せはダメです。AppStoreにしろ、GoogleAppsにしろ、完全な安全は保証されない。
ウイルスバスターやフリーのウィルス対策ソフトは必要と考えよう!

書込番号:15476168

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/12/15 10:20(1年以上前)

at_freedさん、ほにょ〜さん どうもありがとうございました。大変参考になりました。

使ってる NW-S616F(5年前の機種)が調子悪くなっての買い替えです。
以前とはかなり進化してるので楽しみです。

購入後また何か質問すると思いますのでよろしくお願いします。



書込番号:15480691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F805 [16GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F805 [16GB]
SONY

NW-F805 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F805 [16GB]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング