| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]
大手家電量販店やソニーストアでのF805の価格は、
19,800円で高止まりしているようですが、
ビックカメラでも19,800円ですが、
ドックスピーカーRDP-NWT19が同時購入で500円でした。
それぞれ10%のポイントが付与されます。
RDP-NWT19は、ホワイトとブラックのみですが、
組み合わせれば、F805Kを買うよりもお得になるそうです。
F806、F807と組み合わせることもできます。
書込番号:15669436
0点
今日池袋のビックカメラで聞いたら、そのようなキャンペーンはどの店舗でもやっていないといわれました。
よろしければ、どちらの店舗か教えていただけますか。
書込番号:15674831
1点
池袋本店?の対応ですか。いい加減ですね。
私は渋谷東口店でポップを見て、店員さんに確認しました。1月24日
船橋駅店のツイッター @bic_funabashi でも、
同様の内容がツイートされています。1月13日付
(ポイント付与については言及されていません。)
店舗独自のキャンペーンだったんですね。
参考ですが、
Joshin Webでは、シルバーステージ会員向け価格だと、
NW-F805KがWebクーポンを使って19,000円になっていますよ。ポイント1%
私はNW-F805を15,950円で買いました。
書込番号:15675563
0点
kei.yu.さん お返事ありがとうございます。
聞いたのは池袋のパソコン館です。船橋店のツイッターも確認いたしました。
ただ知らなかっただけなのか、昨日新しいチラシが入ったりしているので、もう終わってしまったんですかね。
書込番号:15676444
0点
渋谷東口店の店員さんは、
ドックスピーカーの在庫状況にも依るが、
暫くはこの特典を続ける予定だと言っていましたよ。
入学シーズンの頃には、価格も結構下がるでしょうから、
それまでのキャンペーンかなと思うのですが。
書込番号:15676520
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






