『転送方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F805 [16GB] の後に発売された製品NW-F805 [16GB]とNW-F885 [16GB]を比較する

NW-F885 [16GB]
NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

NW-F805 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

『転送方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F805 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F805 [16GB]を新規書き込みNW-F805 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 転送方法

2013/02/07 22:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]

スレ主 gleekさん
クチコミ投稿数:14件

このFシリーズと廃盤になるAシリーズで購入を迷ってます。
一つ質問ですが、PCのxアプリから曲などを転送するにはUSB接続しか方法はないでしょうか?

xアプリfor LISMOはUSB接続なしでwi-fiでスマホに曲の転送が出来るようになったので、もしかしてFシリーズもwi-fiとAndroid搭載だからスマホ同様に転送出来るのかな?と思って質問しました。
もしUSBでしか転送出来ないなら最後のAシリーズにしようかと思ってます。

書込番号:15731725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/08 06:22(1年以上前)

アプリとあなたの環境次第でwi-fiでもbluetoothでもデータのやりとりができますよ。

書込番号:15732862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/08 19:50(1年以上前)

USB転送のみです。
イカおわたさんが仰っている方法は残念ながら無理です。

>イカおわたさん
久しぶりです。元AQUAです。
縁側はこのIDでも開いています。

書込番号:15735236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/08 19:53(1年以上前)

今からワイヤレスでの曲の転送を実際に試してきます。
(MUSIC HOURさん活動名変えたんですね。わかりました。)

書込番号:15735251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/08 20:31(1年以上前)

私は有線の方が好きで、久々にbluetooth接続しようと思いましたがどうも以前のようにいきませんね。
手順でも忘れたのでしょうか、私では転送どころか接続すらできませんでした。
ということで検証できませんでした。つぎは家庭内LANで検証します。

書込番号:15735424

ナイスクチコミ!0


スレ主 gleekさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/10 18:47(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
やはりワイヤレスでPCのxアプリから曲などの転送は出来ないみたいですね。
Fシリーズよりサイズが小さくてタッチパネルのAシリーズにしようかと思います。
Aシリーズが廃盤という事で、在庫がなくならないうちに購入しなければ…

書込番号:15744870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2013/02/10 19:37(1年以上前)

Xアプリはストレージモードでなければ転送出来ません。
ファイルエクスプローラなら、無線LANでもデータは放り込めます。

書込番号:15745118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gleekさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/12 11:00(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ファイルエクスプローラで放り込めるって事は、とりあえず無線LANでPCとの接続が可能なんですね。
xアプリのバージョンアップなどで、いずれはxアプリfor LISMOみたいにwi-fi経由でデータのやり取りできるかも…
今後に期待したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15753869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F805 [16GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F805 [16GB]
SONY

NW-F805 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F805 [16GB]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング