『そろそろ次期モデル?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F805 [16GB] の後に発売された製品NW-F805 [16GB]とNW-F885 [16GB]を比較する

NW-F885 [16GB]
NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

NW-F805 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

『そろそろ次期モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F805 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F805 [16GB]を新規書き込みNW-F805 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろ次期モデル?

2013/08/19 00:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]

クチコミ投稿数:2409件

ヨドバシに行ったら
FシリーズもSシリーズも「生産終了」で
ピンクしか残っていなかったりしていました。

時期から言っても
そろそろ次期モデルかもですね。
(去年も秋ごろだったし)

ブルートゥースのapt-x等、そろそろ搭載してほしいですね!

・・・って、本当はスマフォのエクスペリアに
ノイズキャンセル(音楽用)とapt-xが搭載されれば
エクスペリアを買いたいのですが!

でも、ソニーは小出し商法なので
わかりませんね!?

書込番号:16484738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/19 06:54(1年以上前)

まあこの時期になるとウォークマンも型落ち時ですし、あと1ヶ月もすれば新型(S780シリーズ仮)などが発表されます。
Eシリーズは普通なら1年4ヶ月おきに発表されますが、未だ生産中止だということを聞きません。
下手をすれば来年の2月くらいなんでしょうかね。FMCが。。。
あと、SONYStoreではS770の場合は8GBはスノーキルト、16GBはフレッシュイエロー、F800の場合16GBのアクアブルーのみと32GBのライトピンクのみとガンメタシルバーを除く64GBは在庫切れで入荷終了になっていました(昨日現在)

≫ノイズキャンセル(音楽用)とapt-xが搭載されればエクスペリアを買いたいのですが!
確かにそれは言える。
ただ、次期モデルはノイズキャンセリングこそはつかないが、S-masterMXが搭載されるという噂があります。

書込番号:16485095

ナイスクチコミ!1


PPtsnさん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/24 13:08(1年以上前)

次期モデルの発表が予想される時期となり、
価格が下落しているのはわかるのですが、
どうして本体のみのF805よりも
F805BT(Bluetoothヘッドホン付属)や
F805K(スピーカー付属)の方が安いのは
どうしてでしょうか?
F805BTに関しては2000円以上安いので
Bluetoothヘッドホンが必要なくても
そちらを購入する方が大幅に得と思われますが、
市場原理は働かないのでしょうか?

書込番号:16501946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/24 13:12(1年以上前)

PPtsn様

ですよね。
私であればBluetoothイヤホンセットを買います。
1万5千円で実質2つの製品がゲットできるのもうれしいですよね。
実質2つの製品=(F805とMDR-NWBT10N)

ちなみにBluetoothイヤホンセットを買う理由はiPod touchがあるから(笑)

書込番号:16501955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F805 [16GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

この製品の最安価格を見る

NW-F805 [16GB]
SONY

NW-F805 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F805 [16GB]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング