『NW-S760とNW-S770』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S775 [16GB] の後に発売された製品NW-S775 [16GB]とNW-S785 [16GB]を比較する

NW-S785 [16GB]
NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]

NW-S785 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

NW-S775 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

『NW-S760とNW-S770』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S775 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S775 [16GB]を新規書き込みNW-S775 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 NW-S760とNW-S770

2013/03/20 00:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S775 [16GB]

クチコミ投稿数:28件

このシリーズの前の商品と、この商品では、どんなところが良くなったのでしょうか?

聴ける時間が50時間から36時間になっているところが気にかかっているのですが…。
在庫もなくなってきているS760の方を買おうと思ったんですけど、ランキングではこちらのS770が上なので何となく迷ってしまいます。

書込番号:15913368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
huxaiyaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/20 01:31(1年以上前)

ピンク。さん
こんにちは
確かに再生時間は短くなりましたが、クリアフェーズなどの新機能も搭載されています。
それとS760シリーズではホワイトノイズが発生するのに対しS770シリーズでは発生しません。
あとS760シリーズに比べて音質が向上していますよ
ご参考までに

書込番号:15913572

ナイスクチコミ!2


Rain Seaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/23 20:36(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

私が親しい友人にプレゼントするなら、765にします。
クリアーフェーズによる音場の奥行感UPと多少の解像度UP感を考慮に入れても
50時間のバッテリーを優先します。

私は、S754とA867を併用してますが、Aを買ったらSはいらないかと思いましたが、
バッテリー目盛り表示が1つ2つ減ろうが、平気で外出できるフットワークの良さは
交互に使ってみて、改めて良さに気付かされました。

上位機種を後々ご購入された場合、より差別化を図れるのは、旧機種かな。

音質向上なら、遙かに別途イヤホンの方が、変化幅は大きいので、あまり気に掛けない方が。
ビットレートも音質面で、差が出て来ると思います。

最近は、BlueTooth対応のモノが多く出て来て、バッテリーの負担はかなりあります。

初めての購入であれば、36時間は問題なく当たり前な感覚になると思われます。
旧機種から買い替えの人だと、違和感が大きいのかなと。

ちなみに、ランキングは、売上なら770で、満足度は760ですね
音質向上幅とバッテリーとを天秤に掛けた結果の様な気がします。


書込番号:15928829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/03/23 20:52(1年以上前)

やはり改良された部分はあるんですね。
もう一度考えてみます。
ありがとうございました!

書込番号:15928889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/03/23 20:59(1年以上前)

改善された点など、
とても参考になりました。

今使っているウォークマンは寿命なのか
電池があまり持たなくなってしまいました。
そこに不満が出てきての買い替えなので
再生可能時間の長い方を
買おうと思います。

書込番号:15928921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S775 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S775 [16GB]
SONY

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S775 [16GB]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング