『NW-S644からの買い替えなのですが・・・。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S775 [16GB] の後に発売された製品NW-S775 [16GB]とNW-S785 [16GB]を比較する

NW-S785 [16GB]
NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]

NW-S785 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

NW-S775 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

『NW-S644からの買い替えなのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S775 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S775 [16GB]を新規書き込みNW-S775 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-S644からの買い替えなのですが・・・。

2014/02/20 21:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S774 [8GB]

スレ主 唄忘れさん
クチコミ投稿数:10件

NW-S644のバッテリーの持ちが低下してきて、買い替えを検討しています。
現在、CMT-E300HDという形式のHDDコンポを所有していますが、WM-PORTはS774に対応出来るのでしょうか?
コンポが型落ちなので、電気屋の店員に聞いても、イマイチまともな回答が得られず、皆さまのクチコミ
を頼った次第です。

WM-PORTが、使用できるなら購入したいと考えています。

BESTな回答、宜しくお願いします。

書込番号:17216748

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/02/20 22:27(1年以上前)

公式では対応機種に入っていませんね。

*NW-A910/A820/A800/S730F/S630F/S630FK/S710F/S610F/S700F/S600シリーズに対応
https://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-E300HD/feature_3.html

書込番号:17216896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 唄忘れさん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/21 15:06(1年以上前)

SONYのサポセンに問い合わせました。

既に、このコンポのWM-PORTに合う規格のWALKMANは無いそうです。

唖然としました。

そんなに古く無いコンポなのですが、そんなコロコロ規格変えてしまうSONYさん・・・。

ユーザーの事を考えて、製品を出しているのでしょうか?

不思議な感覚です。

書込番号:17218947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/02/22 00:02(1年以上前)

解決済みの中失礼します。

≫そんなに古く無いコンポなのですが、そんなコロコロ規格変えてしまうSONYさん・・・。

はて?
この機種の動作保障にはS644もありませんが、それは普通に使えていたのですか?
でしたらほぼ100%使用可能でしょう。どちらも保障はありませんが、使えると思います。

書込番号:17220824

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/02/22 00:07(1年以上前)

俺の焼きそばさん

スレ主さんはソニーのサポートに連絡をして、このwmportの規格に合うウォークマンはないと言っているのに、根拠もなしに何故そこまで言い切れるの?
自分で試していないなら、根拠のないことは言わない方が良いと思いますよ。無責任だから。

書込番号:17220844

ナイスクチコミ!2


スレ主 唄忘れさん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/26 22:10(1年以上前)

ダメもとで、購入しました。

躊躇いもありましたが・・・。

呆気なく、対応しました。

ご参考までに。

書込番号:17452614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S774 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S775 [16GB]
SONY

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S775 [16GB]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング